忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです~B鯖大海戦inダブリン3日目~

B鯖で大海戦!3日目。
昨日フレになってくれた方とご一緒できました。
イイネ!BE連合(●´∀`●)ノ☆


さっそくドンパチやってますね。


やー。
この日が一番沈む回数が多かった気がします。
一番戦闘で余裕がなさすぎたのでSS少ないかも;
模擬が盛んなところと聞いていたので、やはり強い人は鉄壁ですね(しかも結構いっぱいいる・・・)。
皆船も硬かったし(´д`ι)さくっとひねられました。
一体何をどうしたらいいんだろう?wっていうくらい。

とはいえそんな船に無謀にも突撃したりしたので「ゑ?wなんだ?ww」って思われたかもしれませんが…。
まあそれでも。沈んでは撃ち、沈んでは撃ち突撃そして…沈む!!←

こんなにみっしり対人だったのも珍しい大海戦でした。




途中回線落ちしたりしたんですが、それだけ人がいたのかな、と。
検索してみてもこの日が一番多かったような気がします。



 
終わって、ロンドン広場で集合したところに一緒に混ざり。
皆入るように撮りたいけれどこれ…難しい!
とりあえず左から…

こっちは右側からの。

3日間皆様お疲れ様でした!

あっ、照明さん(右下)がきてくれて撮れた(と思う)明るい一枚も添えて。

この後ガナ会場でも記念撮影やるとのことだったのですが、
そのままバタンキューなのでした。

1日2日目もそうなんですけど、
挨拶みたいに、「統合後もよろしく~」っていう言葉が聞こえてきてたのが良かった…な…
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ…


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

大海戦お疲れ様でした~^^

3日間全部出られたんですね^^脳筋への道をまっしぐらですねw

でもオウミさんと海戦で一緒になるなんて新鮮でした^^

船ももう一緒ですし、次に会ったらやられそうw

次回は統合後ですね~どうなるかは分かりませんが、わくわくしますね^^

後ろ向きよりは前向きに^^楽しまないとですよね~

2. ノブレスさん(o’ω’o)ノ♪

ノブレスさんも大海戦お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)
その日にしか出れるかどうかが分からなかったのでどうかなーと思っていたのですが、どの日も出ることができました(´I `*)

ほんとですね、よくよく考えたら一緒に大海戦に出るの自体が初めてなんだなーと。


えΣ【*゚д゚*】脳筋…!むしろ艦隊の皆が結構…好戦的だったような…www
参加した日は誰かしらが海事の先生だったような気がしますね。
ノブレスさん強いのでまだまだ遠い…w
皆強みがあるんだなーと思って。
そこから吸収できるといいんですけど(´I `*)

前向き~にとらえるのって、大事ですね(●´∀`●)私ついネガティブになったりもするので…心配しすぎずに次を楽しめたらいいなーと思います。

3. 無題

大海戦、おつかれさまでした。2日間一緒のPTありがとう^^

めきめき強くなるオウミさんを見てて、ノブレスさんも今度あったら沈めそうでした(ガクガク

B鯖での大海戦はいろんな人と艦隊を組むことができたし、いろんな人と対戦することができて楽しかったです。次の大海戦も楽しみになりました^^

よかったら次もよろしくお願いします


追伸
前日の日記なんて見てない!ことにしよう・・・

4. えふさん(●´∀`●)

大海戦2日ともにお疲れさまでした(●´∀`●)
こちらこそありがとうございました♪

ほんとめきめき強く…って

そ   れ  は  ないwwwwwwwwww


でも、いろんな人と対戦したりってなかなか普段はないことだったので、とても良かったです。

また時間合いましたらぜひぜひ(`・ω・´)

コメントを書く