忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりと冒険ブリテンを歩く。
大海戦が終わったので、いつもどおりの冒険稼業に。

そいえば大海戦前に見た↓のクエとか気になってたんですよね(´I `*)

これって多分ネッシーとかの…?


でもあらためて転職して受けようとすると、不思議とこれがでないw(オウミ的冒険あるある)
仕方がないので…別クエを受けて王宮に行ってみることに…やはりこう地理についての知識を深めてですn・・・・


 
って保養地(りぞーと)探しだったこの依頼ww
大海戦もあって王宮も疲れてたんですかね~…




ぐーぐる地図でブリテン島を見てみると…ちょうど北の上陸地点あたりにたくさんの湖が。
(タンメル、だと出てこなくてあれ?wってなったのですがタメル湖でヒット。)

田園地帯は、ほんとにピーターラビットが出てきそうな風景が広がっているのだそうです。写真なども眺めつつ…行って見たいなぁと思いながら、ロンドンで報告して次の…



ってまたしても癒やしってwどうしたの?疲れてる?www


にしても、ブリテン島に温泉…?
いまいちピンとこなかったのですが、場所はプリマス辺りとのこと。
これもなんだか意外な感じですが…

    

ローマから場所は結構遠く離れてるけど、ここまで支配しに来たんですね... Σ(゚ω゚)
テルマエ・ロマエみたいな温泉施設だったのかな…


↑これ探すつもりが温泉探しになっていた日でした。
で、せっせと保養地探した後落ちようかなーと思った頃に念願のクエがぽこんと出たりして。

まあ…結果おーらいでいいですけどねw私もぶらりと癒し旅に出てみたいものです…。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

最後の絵が可愛い。
そしてその牛乳瓶を奪い去りたい(何

2. りったさん(´∀`∩

!ありがとうです〜∪・ω・∪

いやっ、でもこのフルーツ牛乳は渡せないっ!www
ってわーもう飲んでるッ!?Σ(OωO )

3. 無題

最後の絵もオウミさん書いたのね!!
すごくヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
みてると笑顔になります^^
そしてヒーはコーヒー牛乳|д・) ソォーッ…
ちなみに鬼教官は絶対フルーツ牛乳だそうです^^;
代弁コメントでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

4. ヒーさんヾ(*´∀`*)ノ

おおwいらっしゃいませ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですwヒーさんにも元気をチャージ…♪できたらw

ヒーさんはコーヒー牛乳党なのですね(´I `*)
あの瓶が並んでるのが魅力的なんですよねー迷うw
あっ、そして仲間が…!(´I `*)ホッ
鬼教官さんにお会いできたらフルーツ牛乳で乾杯ですねw

コメントを書く