忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合前々夜・前夜そして…
みんモギの時に「あと3日で統合だ~」っていう話が出ていたのを見て、ふと。
ああそうだ、もうすぐなんだなぁ…とあらためて実感したりして。
なんだか先の事のような気がしてたのか私自身がそう思いたかったのか。



統合までの準備らしい準備は…どうだろう、終わってるような忘れてることもあるような。
アイテムについては。。。。やっぱり不安ですね~;何度も何度も倉庫をのぞいてしまう…。まあ、結局の所は手元に残ったアイテムでなんとかやっていければいいかなぁ。
(どこに何があるかあんまり把握できてなかったりw)



統合前に…ということもあってか先週あたりからちらほら、ユーザーイベントが企画されていたのを目にして。いろんなイベントの形があるけれど、何かしら盛り立てていこうよ!っていうのが共通して感じられて…すごいなと思っていました。
全部見れたらよかったんですけどね。時間の合うものやできる範囲内で少しだけ見に行ったり。


そっといろんなことを眺めながら…私はひとまず静かに統合の日を迎えようとしていた…のですが。





!!!

夜のリスボン酒場が熱…いや暑い!!!


これは統合の前々夜。
DEBXILEさん(=DEB48?)を見ることができました。 広場→港前→酒場とww
まさかのカウンター乱入Σ【*゚д゚*】www
  
活気があるって…いいよ……ね…(ぐら~)。 ←暑気にやられた



昨日は、また違う所にお邪魔して。
5/26の夜はE鯖セビリア酒場で収奪専門の服飾店・くらうでぃ屋さんのセール&飲み会?
たぶんほらあれです、こんな夜は語ろうz☆みたいな雰囲気の…(どんな)

おつまみと飲み物持ち込みOKとのことだったので、うちの副官ドゥにおつまみを持たせてほんのちょっとだけ行ってみたのですが、こちらも楽しそうな感じで、なんとなくほっとして。
朝残った料理とお皿回収に行ったのですが…あれ?誰もいなかったのでドゥまで売れたのかと焦りました。
小料理完売御礼(´I `*)です

なんだかんだで人のいる所に行ってみることが増えたなぁ…とあらためて思ったのでした。


統合した後も多分私は冒険したり、絵を描いたり、普段と変わりない感じだと思いますが、
新しい鯖でそれをやるのが楽しみな気持ちです。
またこんな風に、楽しいを探しに行ったり、ですね。





だからどうか。


二つの世界が無事に生まれますように。







拍手[2回]

PR

コメント

1. Rさま(*´▽`)

ありがとうです(´I `*)
結構、何気ない写真もカットしてみるといい感じになったり…♪
ブログ用とかでなくてもマイアルバムみたいにしてみるのも楽しいかもです(´I `*)
コメントを書く