忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い世界と放浪者
なんだかんだでちくちく進めてます、北の海大紀行。
今日はここ、ラプテフ海から…


猛吹雪じゃないですか(笑顔)
雨は夜更け過ぎに雪へと変わってた罠。


ああ、獲れる魚にも謎な魚が混じってきた…
「臭みがあるが、食べられる」って食べれない事はないけどおいしくはないわけね、多分ね。

って吹雪長いよ!!!!!!www


初めて聞く海の名前が出てくる。。。実際行ってみても「わー、こんな形の島あったの…!?」とか「北の島って意外と山多いんだな~…湾入り組んでるなぁ」とか思ったりして。

だんだんと奥地へと足を伸ばす感覚が、深い水の中に潜って行く感覚に似ていて、
ううっ、だんだんと来るこの圧迫感というか(´д`ι)じわじわ~っと船の中の物が減っていく。。。

エ?羽が頭にささってるんだから、それ使って帰ればいいじゃないかって?

ぎりぎりまでやってみて…苦しかったらそうします。せっかくなので冒険で苦し楽しむということで。

そうだ、どこかでこの頭の羽がお守りになるとかいう噂が流れてるのかなぁ;(・ε・` )ゞ 
こないだも彩香さんに羽を引っこ抜かれそうに…。
わー…どうしよう!これは真実を告げるべきか騙るべきか。
(`・ω・´)ちがうよっ!これはね、




☆彩香はやっぱりオウミちゃんの頭の羽をひっこ抜こうとした!!

だめだー!!余計狙われるじゃないか


(・ω・`彡 )з 


なにげに家にも…
 
家宅捜索まで入った模様。なんか秘密警察みたいな人キター

後日、こんな通知が…... Σ(゚ω゚)
羽根の代わりにうちのにゃんこが差し押さえられてる…!!あっ、でも代わりのにゃんこもらえるみたいですが
 

うろうろしていて、ふと見るとこんな依頼が。

ハッ、このクエ…そうだ、これやりつつそのまま高飛bw
ほとぼりが冷めたらそうっと帰ればきっと…www

…なんとなく見つけたクエだけれど、なんかいいな、小鳥って。
そんなことを思いつつ、途中リスボンでちらっと買い物を済ませて南下。
今度は一気に赤道近くまで。

 





長い尾っぽの鳥を見つけてほっこり。
北極圏の海域調査は結構黙々とやってたので生き物クエは久々…これはこれでいいインターバルになった気が。

また糸が切れてふらふらとどこかへ旅しそうですがそれも気分次第。
次はどうしようかな…。






拍手[6回]

PR

コメント

1. 令状ありますから~

というか・・あの瞬間でSS撮られてたんんて・・
次は見つからないように・・潜入!
マンドラゴラあきらめてないからね~ニヤニヤ

2. ヽ(o゚ω゚o)ノあすかさん

あ〜、あの時は床に転がってたカメラを…
とっさにうちのオズバルドさん(副官)がしれっと作動させて撮れた奇跡の一枚w

ロンドンでこそっとマンドラ栽培しようと思ってたのがもう見つかるとは( ゚ω゚;)
し、収奪されないようにガンバルww

3. 無題

吹雪の絵は、なんかどんっって雪がぶつかってて思わず笑っちゃいましたっ
そしてカワイーー><


小鳥の絵もキョトンってした感じがかわいいですよね~
はぁ癒されました





次はアフリカなんですね
あの辺はよく、無法地帯になるので、
気を付けてくださいね
(フフ

4. 彩香さん(・ω・ゞ−☆

うっかり表に行ったら雪で真っっっ白に…。
あやうく雪だるまになるとこでしたɿ(。・ɜ・)ɾ


アフリカはこういう鳥とか動物がたくさんなので、見つけるのが結構楽しかったり。しばらくいようかな〜なんて気にも…
ん?( ゚ω゚;)今何か狙われてる気がしたような…!?
コメントを書く