忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ゆるっと週末

北極圏~極東行きで家を空けている間に、家宅捜索が入っていたので…


すみかを変えました。といっても亡命はしてないですよ。

で、差し押さえられたにゃんこの替わりに新しい猫が届いていたので、
どんなにゃんこなのかな、顔も見に行こう~♪

なんて思いながらいざご対m…


...(゚ω゚)


まえのにゃーこも気位高そうな感じだったのですがこれはまた…

ゴハンの残り物とかゼッタイ食べてくれないんだろうな…。





さて。家に戻ってきたはいいのですが、これから何をしよう。
イベントのお知らせを見て、再来週が楽しみだな~と思いながらも…
(←ブログ左側にありますのでご覧ください)

ちょこっと日が開いているのでそれまでどうしようかな~と考えていました。


なのでふらりと。

アフロ楽団を見に行ったり…



模擬の練習に入れてもらったりしてました。皆さん、大会に向けての練習…?でしょうか。
何も分からぬまま入れてもらったのですが楽しく(´I `*)

そうだ、始まる前に状態設定で模擬戦モードにって…。

あ。

模擬戦許可したまま航行してた罠



エ、いつからだろ…
みんモギのあった時から…か…。(゚ω゚;)。o○大体2週間くらい!?
わー;最近ふわふわぼんやりしているのに拍車がかかってますね;どうしたものか。


ハッこれはまさかの五月病(※ もう6月です)


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
あれ・・
差し押さえた筈なので・・代わりの猫が高評価・・
名前ものぶニャがだし・・
次は船の紋章を肉球に・・
あすからんふぉーど edit
あすかさん(o’ω’o)ノ♪
天下とれそうな猫をありがとうですヽ(´A`)ノ♪
身の回りが猫々しい感じになってきたんですが…

ハッ もしやオウミ猫化計画!?Σ【*゚д゚*】
オウミ edit
無題
野良猫オウミ・・
いいかも♪
あすからんふぉーど edit
yeah(´I `*)
飼われていないとこがポイントヽ(´A`)ノ♪
オウミ edit