忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるっと週末
北極圏~極東行きで家を空けている間に、家宅捜索が入っていたので…


すみかを変えました。といっても亡命はしてないですよ。

で、差し押さえられたにゃんこの替わりに新しい猫が届いていたので、
どんなにゃんこなのかな、顔も見に行こう~♪

なんて思いながらいざご対m…


...(゚ω゚)


まえのにゃーこも気位高そうな感じだったのですがこれはまた…

ゴハンの残り物とかゼッタイ食べてくれないんだろうな…。





さて。家に戻ってきたはいいのですが、これから何をしよう。
イベントのお知らせを見て、再来週が楽しみだな~と思いながらも…
(←ブログ左側にありますのでご覧ください)

ちょこっと日が開いているのでそれまでどうしようかな~と考えていました。


なのでふらりと。

アフロ楽団を見に行ったり…



模擬の練習に入れてもらったりしてました。皆さん、大会に向けての練習…?でしょうか。
何も分からぬまま入れてもらったのですが楽しく(´I `*)

そうだ、始まる前に状態設定で模擬戦モードにって…。

あ。

模擬戦許可したまま航行してた罠



エ、いつからだろ…
みんモギのあった時から…か…。(゚ω゚;)。o○大体2週間くらい!?
わー;最近ふわふわぼんやりしているのに拍車がかかってますね;どうしたものか。


ハッこれはまさかの五月病(※ もう6月です)


拍手[1回]

PR

コメント

1. あれ・・

差し押さえた筈なので・・代わりの猫が高評価・・
名前ものぶニャがだし・・
次は船の紋章を肉球に・・

2. あすかさん(o’ω’o)ノ♪

天下とれそうな猫をありがとうですヽ(´A`)ノ♪
身の回りが猫々しい感じになってきたんですが…

ハッ もしやオウミ猫化計画!?Σ【*゚д゚*】

3. 無題

野良猫オウミ・・
いいかも♪

4. yeah(´I `*)

飼われていないとこがポイントヽ(´A`)ノ♪
コメントを書く