忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

アプデのこと

生放送を聞き逃してしまったので、公式サイトの情報などを斜め読みしていました。

最近サボりがちだったのでたまにはチェックしないとですね…ヾ(´ε`;)ゝ…


新しい要素…船の追加は上級者向けのアプデ内容みたいな感じでしょうか、
どの船も乗船条件が高いのでまだ当分手が出せそうにないですね;バミューダスループとあるんですがこれって大きなスループ…?フォルムだけで見るならこれが一番好きかも、性能は未確認ですが…。
この中ではフライングクラウドに乗る人が増えそうですよね。性能を詳しく見れていないのですが、クリッパー系だしきっと速い船になるんだろうな…とか。で、やっぱり全部FS…?
高そうな予感…(´д`ι)

んー、大きな要素だけ見てきましたが、


レベル・スキルともに私は結構半端なので、(冒険寄りと言いつつもレベルはどれも突出してないんですよね)船に限らずなんとなく自分にとっては敷居が高めな気も…?な今回のアップデート。
どこに取っかかりを求めたらいいのかな…?という印象です。育成方針が、がちっと決まっているわけではないんですが、ふと何日かぶりにインしてみて、次何するかな~と考えた時に、なんとなく決められなくて。
多分、まだこなせてない部分がたくさんあるから、というのが大きいのかもしれませんが…。
まずはそっちからちくちく進めていくかなーとか。

クロノス鯖の無料開放は休止している人への策…?
こちらでキャラを作った場合はクロノス鯖を閉じる時に今の鯖に移行できるみたいなんですが、名前が重複したりするとどうなるんだろう?また、こないだの統合のような感じになるんでしょうか。
情報見つつも?が残った状態です。

皆さんはどんな感じなのだろうと思いながら…なんとなーく感覚的に過ごしつつ。
インして…自分はやっぱり冒険かな~というのと、
何か新しい船に乗れたらいいなというのはあるので、少しスキルかレベルアップに目を向けようかなとは思います。




拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可