忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデのこと
生放送を聞き逃してしまったので、公式サイトの情報などを斜め読みしていました。

最近サボりがちだったのでたまにはチェックしないとですね…ヾ(´ε`;)ゝ…


新しい要素…船の追加は上級者向けのアプデ内容みたいな感じでしょうか、
どの船も乗船条件が高いのでまだ当分手が出せそうにないですね;バミューダスループとあるんですがこれって大きなスループ…?フォルムだけで見るならこれが一番好きかも、性能は未確認ですが…。
この中ではフライングクラウドに乗る人が増えそうですよね。性能を詳しく見れていないのですが、クリッパー系だしきっと速い船になるんだろうな…とか。で、やっぱり全部FS…?
高そうな予感…(´д`ι)

んー、大きな要素だけ見てきましたが、


レベル・スキルともに私は結構半端なので、(冒険寄りと言いつつもレベルはどれも突出してないんですよね)船に限らずなんとなく自分にとっては敷居が高めな気も…?な今回のアップデート。
どこに取っかかりを求めたらいいのかな…?という印象です。育成方針が、がちっと決まっているわけではないんですが、ふと何日かぶりにインしてみて、次何するかな~と考えた時に、なんとなく決められなくて。
多分、まだこなせてない部分がたくさんあるから、というのが大きいのかもしれませんが…。
まずはそっちからちくちく進めていくかなーとか。

クロノス鯖の無料開放は休止している人への策…?
こちらでキャラを作った場合はクロノス鯖を閉じる時に今の鯖に移行できるみたいなんですが、名前が重複したりするとどうなるんだろう?また、こないだの統合のような感じになるんでしょうか。
情報見つつも?が残った状態です。

皆さんはどんな感じなのだろうと思いながら…なんとなーく感覚的に過ごしつつ。
インして…自分はやっぱり冒険かな~というのと、
何か新しい船に乗れたらいいなというのはあるので、少しスキルかレベルアップに目を向けようかなとは思います。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く