忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inE鯖ヴェネツィア他7月末日の状況
7/31、E鯖。ヴェネツィア…ここで描けないかな〜と行ってみたのですが。

わ、人の姿が…ない…か?
これは、時間帯がまずかったかな?街を見て回ったけれど、見える所に人がいなかったので、このままシャウトしても厳しいな(´;ω;`)街が広いので、前のリスボンの時のを考えると届く範囲も怪しい感じ。


本拠地縛りじゃない方がよかったかな〜と思いながら、

そのままふらふら、この日はヴェネ、ストック、サンクト(ネタとしてはありかなと)移動。
…してみたものの、うーん、やっぱりさすがにこれは難しいかなと感じ、どうするかなあと悩んでるうちに時間が経ってしまいその日はログアウト。
わー、結局間に合わなかった(´;ω;`)

あと思いつく所と言ったら候補がかなり限られるな…月もまたいでしまったけれど、
尻切れにはしたくないので、ワンモアチャンスをいただきたく…。(今打っていたら何故かワンモラチャンスとかになるしもうどんだけモラ☆)



よし、モラで何かふっきれたので、←
ラストは、見えない学校のある町に、行こうかな。こちらの地名にちなんだ松の実のパスタも美味しいですね、残念ながらゲームには登場しませんが…

今日はどうかな、もし、機会に恵まれましたら、ベストを尽くして描かせていただければと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

「うどんだけモラ☆」って書いてあってなんだか元気が出ました。

2. りったさん... Σ(゚ω゚)

Σ【*゚д゚*】えええええwwwwwww

えっと…


次の大海戦の合図とかにいかがですか?
(`・ω・´)< うどんだけモラ!!←
コメントを書く