忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

【TG絵描屋】inE鯖ヴェネツィア他7月末日の状況

7/31、E鯖。ヴェネツィア…ここで描けないかな〜と行ってみたのですが。

わ、人の姿が…ない…か?
これは、時間帯がまずかったかな?街を見て回ったけれど、見える所に人がいなかったので、このままシャウトしても厳しいな(´;ω;`)街が広いので、前のリスボンの時のを考えると届く範囲も怪しい感じ。


本拠地縛りじゃない方がよかったかな〜と思いながら、

そのままふらふら、この日はヴェネ、ストック、サンクト(ネタとしてはありかなと)移動。
…してみたものの、うーん、やっぱりさすがにこれは難しいかなと感じ、どうするかなあと悩んでるうちに時間が経ってしまいその日はログアウト。
わー、結局間に合わなかった(´;ω;`)

あと思いつく所と言ったら候補がかなり限られるな…月もまたいでしまったけれど、
尻切れにはしたくないので、ワンモアチャンスをいただきたく…。(今打っていたら何故かワンモラチャンスとかになるしもうどんだけモラ☆)



よし、モラで何かふっきれたので、←
ラストは、見えない学校のある町に、行こうかな。こちらの地名にちなんだ松の実のパスタも美味しいですね、残念ながらゲームには登場しませんが…

今日はどうかな、もし、機会に恵まれましたら、ベストを尽くして描かせていただければと思います。
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
「うどんだけモラ☆」って書いてあってなんだか元気が出ました。
りった edit
りったさん... Σ(゚ω゚)
Σ【*゚д゚*】えええええwwwwwww

えっと…


次の大海戦の合図とかにいかがですか?
(`・ω・´)< うどんだけモラ!!←
オウミ edit