忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ワイルドなWestへ

(※あ、有力情報とかは期待しないでくださいね!w)


新しいチャプターが昨日から解禁になり(`・ω・´)

クロノス鯖に浴衣がもらえるイベント、それからゴールドラッシュ。
皆さんはどこから手をつけていってるのかな~…なんて思いながら、さて自分はどうするかなと考えていました。やっぱり無料でプレイもできるクロノス鯖とかでしょうか。こう、キャラ育成とかきちんとできたら短期間でも結構育ちそうなのですが…(´д`ι)ウーンでも私なかなかそれがなぁ…

ふとリスでマツリさんと合流したので、シスコ行ってみようかという話に。
うーむ、wiki情報を見た所私たちでも行けそうな感じだったので、とりあえずメルカトールさんに会ってみて考えようかということに。


わ、結構人がいますね。わさわさにまぎれて話を…



え?やだなぁもうwいくら世相に疎い私でもそれくらいは…

あれでしょ?
ちょっと前までヘルデルの牛が宙に浮いてたって話


あれだね、浮きが足りないからちょっとマツリクロノスに行って
気合で地上30mくらいに浮かせてきてほしい。


マツリ>やだよwww

(´・ε・`*)






まあそんなこんなで…北米西岸の許可を無事もらえたので、さっそく行ってみよう!となりました。アムスから突貫ツアーの始まりです。そいえば先頭はなんとなく任せてしまってるけど、目的地の位置とか大丈夫なんだろうか…


……。



なんとなくでも。。。流れ着けばいいかな…←

風任せで旅することしばらく。
カリブを抜けて…アメリカ…北米西岸を目指します。
数十分後(?)

ふらふら迷ったりしながらある街にたどり着くことができました。
よかったね、漂流物にならなくて。
街中の風景は…是非実際に行ってその目でご覧ください!(`・ω・´)ということで。



で。
郊外出れるんだねということでマツリさんと外をてくてく。

マツリさんが探索を始めたので…私も。

んー、でも探索レベル高くないと厳しいのかな、という感じです。



仕方がないので…さっきそこで拾ったブロードソードを手に。


ムム……


   
な  ん  か  出  せ ! ! ! ! ! !



ちょこちょこそのへんのを辻斬りし始める二人。



な…!そんなわるいひとは早速成敗しますよ!!

あれ。倒したら金が…


これって。

オウミ>これがゴールドラッシュってこと?こっから陸戦で金をゲットだz☆
マツリ>そんなばかn


 
もはやどちらが賊かわからなk…じゃなかった、ほら、調査ですw何か持ってるかもしれないし。

  
こんな感じでやってて洋上に出たら今度は本職の海賊さんにも遭遇したのですけどねw


……まだシスコにはつけないっぽい模様。

というか行ってみたらなんと街に入れなかったんですよー!(´っω・o)
ゴールドラッシュはまだ先のようです。



拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
あの、もしかして、クエスト…?
アルバート edit
アルバートさん(o'∀')ノ
あっ、ありがとうございます。
そうなんですよ(´;ω;`)、後で知ったのですが、クエ受けなくてそのまま突撃してしまいました。

情報がある程度出揃ってからでも良かったかもしれませんがついw
オウミ edit