忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドなWestへ
(※あ、有力情報とかは期待しないでくださいね!w)


新しいチャプターが昨日から解禁になり(`・ω・´)

クロノス鯖に浴衣がもらえるイベント、それからゴールドラッシュ。
皆さんはどこから手をつけていってるのかな~…なんて思いながら、さて自分はどうするかなと考えていました。やっぱり無料でプレイもできるクロノス鯖とかでしょうか。こう、キャラ育成とかきちんとできたら短期間でも結構育ちそうなのですが…(´д`ι)ウーンでも私なかなかそれがなぁ…

ふとリスでマツリさんと合流したので、シスコ行ってみようかという話に。
うーむ、wiki情報を見た所私たちでも行けそうな感じだったので、とりあえずメルカトールさんに会ってみて考えようかということに。


わ、結構人がいますね。わさわさにまぎれて話を…



え?やだなぁもうwいくら世相に疎い私でもそれくらいは…

あれでしょ?
ちょっと前までヘルデルの牛が宙に浮いてたって話


あれだね、浮きが足りないからちょっとマツリクロノスに行って
気合で地上30mくらいに浮かせてきてほしい。


マツリ>やだよwww

(´・ε・`*)






まあそんなこんなで…北米西岸の許可を無事もらえたので、さっそく行ってみよう!となりました。アムスから突貫ツアーの始まりです。そいえば先頭はなんとなく任せてしまってるけど、目的地の位置とか大丈夫なんだろうか…


……。



なんとなくでも。。。流れ着けばいいかな…←

風任せで旅することしばらく。
カリブを抜けて…アメリカ…北米西岸を目指します。
数十分後(?)

ふらふら迷ったりしながらある街にたどり着くことができました。
よかったね、漂流物にならなくて。
街中の風景は…是非実際に行ってその目でご覧ください!(`・ω・´)ということで。



で。
郊外出れるんだねということでマツリさんと外をてくてく。

マツリさんが探索を始めたので…私も。

んー、でも探索レベル高くないと厳しいのかな、という感じです。



仕方がないので…さっきそこで拾ったブロードソードを手に。


ムム……


   
な  ん  か  出  せ ! ! ! ! ! !



ちょこちょこそのへんのを辻斬りし始める二人。



な…!そんなわるいひとは早速成敗しますよ!!

あれ。倒したら金が…


これって。

オウミ>これがゴールドラッシュってこと?こっから陸戦で金をゲットだz☆
マツリ>そんなばかn


 
もはやどちらが賊かわからなk…じゃなかった、ほら、調査ですw何か持ってるかもしれないし。

  
こんな感じでやってて洋上に出たら今度は本職の海賊さんにも遭遇したのですけどねw


……まだシスコにはつけないっぽい模様。

というか行ってみたらなんと街に入れなかったんですよー!(´っω・o)
ゴールドラッシュはまだ先のようです。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

あの、もしかして、クエスト…?

2. アルバートさん(o'∀')ノ

あっ、ありがとうございます。
そうなんですよ(´;ω;`)、後で知ったのですが、クエ受けなくてそのまま突撃してしまいました。

情報がある程度出揃ってからでも良かったかもしれませんがついw
コメントを書く