忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日のこまごま

北米西岸は人多いですね。

皆さん金塊掘り掘りなんでしょうか。大きな塊は最大でどれくらいなんだろう?グラムだと…
もう皆さんなめし皮とかゲットしてほくほくなのかな…?と思いながら。

私は1度しかまだやってないですが大きな金塊にはまだありつけていません…(´;ω;`)ウッ
リベンジをと思うのですがまだ…。
新天地のクエも気になったので代わりに少しだけそちらを何個かやりました。
ついでに書庫もあったので行こうとしたんですが、ああ言語がなかったなと気づき、
いったんEUに戻ろうと判断。で外に出たら…

わー無法になってたー。やっぱり?w
まあ、人が集中しますしね。
こないだ遇った海賊さんが「自分たちもゴールドラッシュなんだ」って言ってたので
掘りに行く+海上で~…ってことなんでしょうね、多分。


ここから抜けるのも危ないかもだけど、身動きができないわけじゃないのでやっぱりEUに戻ろう。。。金塊とるのはボーナスが期間限定でつくけれどまた後日…。小さい金は採れたのでそれだけ換金しました。

そんな帰り道。
新しい船乗りたいな、なんて話していたら…ナポガレの話になり、
マツリさんがふと新しい船が進水したらつける名前を考えてくれました。


>>>マツリ命名「ナポロリタンガレアス」
>>>ピンクの惣菜でな


って…(´д`ι)ろりた・・・ん・・・・

あっ、でもちょうどピンクの惣菜をもらったので、できなくはない…でもその名前はつけないよwwww
まだそんなレベルではないんですけどねw

そうだ、レベルも多少上げたいな…。
ということで、EUに戻った後はフレに色々教えてもらいながら海事修行を。


教えてもらった日はわりとじっくり海事して、あとは細切れ時間にちょこちょこと。





うん。ろりたんはまだだけど、
ヴェネガレには乗れるようになりました。
レベルが上がってきたので、海事船だけじゃなくて他の船も見直して新しいのを手に入れるか改造するかを視野に入れたいと思います。
って船買うなら今度はお金がΣ【*゚д゚*】
早く冒険に戻って発見物を増やしたりまだまだやってないクエもたくさんあるのですが…
お金も大事ですしね;まあそれはまた考えようと思います。









拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

海事57になれば、戦列強化回数1回増やせるので、完璧な状態に仕上げられるので、その時は連絡下さいな~
安い、早い、美味い(ぇ サラの造船で仕上げます!

2. あすかさん(*´▽`)

やたー(´I `*)♪

あっ、でも

|・ω・`*)お支払いつけにしてたらといち!?

とかじゃないですよね?www

コメントを書く