忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦い終わって一息。
さて、大海戦も終わったので、またいつものゆるっとブログに戻ります。
大海戦中にレベルもなんとか上がって、新しい船に乗れるようになった&早速その船で出撃できたので結構充実感が。


また冒険に戻るかな~、というところです。


さて、また何かしら絵を描きたいなと思っている今日この頃。
来週あたり、絵描きさんたちとスケッチ遠足に行ってくる予定なのでそれはまた後日にアップできたらいいなと…。

人を描くのは練習もかねて、
先日のEo鯖でのイベント、Lala♪Tomatinaで見かけた人や個人的にいいなと感じたおしゃれさんを(お名前とかは出さずに)そっとスケッチしたいなーとか思ってたりしたんです。




が。

SSを見返してみると大体どれも欲張って全体を撮ろうとしていたため、
気になる人のアップが撮れてなかった(´;ω;`)皆小さく撮れちゃってるんだなー;
そしてつい名前を消したモードでSSを撮るクセがあるので、(人を判別するのに)お名前がわからなかったり…。あ、この人!って思ったらアップも撮っておくべきだったかもしれないですね。見ないと描けない部分があったりなのでヾ(´ε`;)ゝ…
まあ、後で思いついたので仕方ないか…。

今度はもうちょっと意識してSSを撮ろうと思います。



そうそう、
どこかユーザーイベントの片隅で絵を描きたいなと思っています。
ロンドンバザーでの似顔絵屋さんでは絵が当日仕上げ&当日渡しになるため、それに間に合わせられるかがちとあやしい…
ので今迷っているところです。(絵でも圧倒的に速射スキルが足りてない系…←)
会場で、見かけて「いいな」と思った人にこちらから声をかけて描かせてもらう~…とかそんななんp…話術はないし私には無理だなー(´д`ι)ドウシヨ…
当日の様子を伝えられるような、絵入りのレポを作るとか…


それよりもひたすら篭ってじっくり絵を練習するか。


さて、どうしたものか。何かお知らせができましたらまたあらためて…。

どこかで描いているのをふと見かけたら、なんとなく「ああ、なんかいるなぁ~w」と眺めてもらえればありがたいです。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

大海戦ありがとうね!

司会業で忙しくて、対してお構いもできず・・・。

また、今度一緒に出るの楽しみにしておくよ~。

2. マイケルさんだけどヴィンスさん(`・ω・´)

いえいえー、ヴィンスさんお疲れさまでした。
当日は色々、目配り気配り大変だったんじゃないかなーと思いました。

草の根傭兵でお邪魔しましたが、機会があれば(´I `*)
コメントを書く