忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦い終わって一息。

さて、大海戦も終わったので、またいつものゆるっとブログに戻ります。
大海戦中にレベルもなんとか上がって、新しい船に乗れるようになった&早速その船で出撃できたので結構充実感が。


また冒険に戻るかな~、というところです。


さて、また何かしら絵を描きたいなと思っている今日この頃。
来週あたり、絵描きさんたちとスケッチ遠足に行ってくる予定なのでそれはまた後日にアップできたらいいなと…。

人を描くのは練習もかねて、
先日のEo鯖でのイベント、Lala♪Tomatinaで見かけた人や個人的にいいなと感じたおしゃれさんを(お名前とかは出さずに)そっとスケッチしたいなーとか思ってたりしたんです。




が。

SSを見返してみると大体どれも欲張って全体を撮ろうとしていたため、
気になる人のアップが撮れてなかった(´;ω;`)皆小さく撮れちゃってるんだなー;
そしてつい名前を消したモードでSSを撮るクセがあるので、(人を判別するのに)お名前がわからなかったり…。あ、この人!って思ったらアップも撮っておくべきだったかもしれないですね。見ないと描けない部分があったりなのでヾ(´ε`;)ゝ…
まあ、後で思いついたので仕方ないか…。

今度はもうちょっと意識してSSを撮ろうと思います。



そうそう、
どこかユーザーイベントの片隅で絵を描きたいなと思っています。
ロンドンバザーでの似顔絵屋さんでは絵が当日仕上げ&当日渡しになるため、それに間に合わせられるかがちとあやしい…
ので今迷っているところです。(絵でも圧倒的に速射スキルが足りてない系…←)
会場で、見かけて「いいな」と思った人にこちらから声をかけて描かせてもらう~…とかそんななんp…話術はないし私には無理だなー(´д`ι)ドウシヨ…
当日の様子を伝えられるような、絵入りのレポを作るとか…


それよりもひたすら篭ってじっくり絵を練習するか。


さて、どうしたものか。何かお知らせができましたらまたあらためて…。

どこかで描いているのをふと見かけたら、なんとなく「ああ、なんかいるなぁ~w」と眺めてもらえればありがたいです。

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
大海戦ありがとうね!

司会業で忙しくて、対してお構いもできず・・・。

また、今度一緒に出るの楽しみにしておくよ~。
マイケル・キスク(ヴィンス=ニール) edit
マイケルさんだけどヴィンスさん(`・ω・´)
いえいえー、ヴィンスさんお疲れさまでした。
当日は色々、目配り気配り大変だったんじゃないかなーと思いました。

草の根傭兵でお邪魔しましたが、機会があれば(´I `*)
オウミ edit