忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに一区切り。As鯖大海戦3日目
2日が終わった時点で、ポル側が優勢。
勝負は見えている…のかもしれないけれど、そのまま投げるのは性に合わないですしね。
楽しもうと思いつつ、無意識のうちに勝ち負けを意識してしまうのだろうな、でもそれを考えすぎると苦しくなってしまうので、3日目はそういう意識を持ちすぎないように少し気を楽にかまえようと思いました。


赤壁の戦いのような、東南の風を私は吹かせられないけれど、ついていこうと思ったからには最後まで。


ということで、再びドミンゴです。
またまた、少し遅れてのインとなりました。

今日はどうかな、募集はまだあるかな、ウーンでも多分雑食か対人だろうか…

工作・構築は諦めかけていたのですが、なんとちょうど募集があったので、
やった!と思いそちらに入れていただきました。


旗をされていた方が軽やかにかわしてくれて激戦区をすり抜け、構築!
旗をやるだけでも大変だと思うのですが、あんな混み混みの中抜けれるんだなー、すごいなとか思っていました。その合間に指示やアドバイスなんかもくれたりして…
(ほぼ全部一人でこなされてたので…)

そういえばフレの皆はどうしているだろうとフレリスを開いてみたら

ネ ラ ワ レ テ ル !!!!

マンドラゴラ狩りと羽むしり隊の脅威(?)に
必要以上にキョロキョロしながら移動。
あ、頭の羽は渡さない…!

☆彩香>オウミちゃん発見っ><b”
あさっこ>ふふw

(さっそく)きた~~wwΣ【*゚д゚*】

☆彩香>まてーw
Ephemeris>オウミさんの羽を狩る会です!

(・ω・`彡 )з ~~~ そ、そう簡単には渡さない!

羽は幸い守りつつ、ひきつづき要塞も守り(塗り)に…!

んー、でもフレさんたちのせいかk…げふげふ、機動力とかを考えるだに、あんまり仕掛けてこなかったなぁなんて。
もっとガシィッと捕まえに来るんじゃないかと戦々恐々としていたのですが…
|・ω・`*) もしかして、見逃してくれてたっぽい?wフレの半分はやさしさでできてる…?



うわー、相変わらず砲撃多いですねΣ【*゚д゚*】

でも、個人的には2日目の敵さんの多さよりは少し緩和されてる・・・ような?
もしくは場所がバラけてる…?な感じでした。


敵さんはやっぱり強くて。

途中何度か、後は最後に拠点まであとちょっとの所での抜けクリが個人的に悔しかったかな、という感じです。
あれなんとかできたらいいのに…ほんとにお手本みたいなくらい方をしてしまったのでした。
まだまだ足掻きも実力も足りないな、と、これはまた次への課題に。



最終的にはポル勝利でこちらは負けてしまったのですけど。

 
途中、中盤戦が終わってのアナウンスで、
ポイントが逆転してるのを見れた時がすごく嬉しかったです。
戦ってる以上は、一矢報いたいじゃないですか。
それと、構築で戻ったドミンゴで「(大海戦が)わからないけど、鉄材持ってきたけどどうしたらいい?」とか、支援にきた人や、「初参加だけど構築やってみるよ」っていう人もいて、
それも嬉しくて、心の中で拍手して喜んでました。やったやった!みたいな。

どの陣営の時でもそうだと思うのですが、こういうのが本当に嬉しくて、もっと増えるといいなと思います。


戦い終わってフレも増え…(´I `*)

桟橋で記念撮影…らしいのですが、あれ?なんでみんな向こう向いてるんだろう…


…と思ったら、


あ。こっちから撮るんですね。ちょっと新鮮。
ってなんでヴィンスさんコンタクトレンズ探してる人みたいになってるんだろうこの一枚…ww
シ ャ ッ タ ー チ ャ ン ス 間 違 え す ぎ ま し た 。
みんないい感じのショットだなーと思ってたら( ゚ω゚;)


気を取り直して、まじめなのをペタリと。

3日間皆様お疲れさまでした!
傭兵、勉強になりました。お邪魔しました!(*゚Д゚)ゞ



拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

オウミちゃん発見したものの、
すごい船速で逃げられました。
さすがレアFSぶh・・

すごく操船上手な艦隊でしたよね

追従切ってまで(オイ)おっかけたものの、
がししぃって捕まえる事できなかったです



構築に、支援、、
みんなが勝利&要塞を守る、落とすの目標に向か
って動いているのってうれしいですよね
まさにチーム戦

だからこそ、あたしもがんばらなきゃって気持ちも出てきて、終わった後も、気持ちがいいものです

2. 無題

海戦お疲れ様でした^^

3日間ぜんぜん見なかったなー^^;
でも、色々考えられてるみたいですが、みんなで楽しめるのはいいですね^^

海事LV着々と上げられてるので、次のお会いするのを楽しみにしてますねー^^

是非今度はあさっこ隊で!

3. 無題

大海戦お疲れ様でした。
あたしは初日だけでした。
今度はオウミ様と同じ海域で
ご一緒したいです。

PS:ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

4. 彩香さん、ノブレスさん、さくらさん(o'∀')ノ

>彩香さん
追いかけてくるのが見えたので速攻で引き抜かれるかと( ゚ω゚;)FSパーツのピンチ…!?
と思ったら、
旗さんがぎゅいーんと引っ張ってくれたのでした。
ほんとに、敵味方問わずいろんな場面でいろんな人の力を垣間見れますよね、大海戦。
私も何かできることが〜とか、中身のレベルアップができたらいいなと思ったりして。

オウミ改ニを目指してがんばります(`・ω・´)ゞ
(あるのかな…?)

>ノブレスさん

あ、実はドミンゴ近辺でノブレスさんのすぐ隣というか左後ろくらいにちらっと出現してたんですよ
|ω・`)隠密行動だったので、そのまますーっとさりげなく…←

レベル上げたのは脳筋修行!!…じゃなくて、乗りたい船があってそのために…w
でも、少しづつレベルを上げて、ちょっとでも皆に近づければいいかなーと思います。
そう考えると戦うのも楽しくなりそうです(・∀・)

>さくらさん
大海戦お疲れ様でした〜。
参加するのって、その日の都合や準備、モチベーション…いろんな要素が絡んできますよね。私も出れない時期は全然だったり(´;ω;`)

ブログリンク、ありがとうございます!
あ、ですが。私に様だなんて恐縮です。
ので、なんとなく普通に呼んでいただけたら嬉しいです(o'∀')
絵と冒険とたまに料理にまみれたブログですが、どうぞよろしくお願いします。

さくらさんとは先日のイベントでお会い出来たのですが、あの時はなんだかバタバタで、なんとなくあいさつばかりになってしまったので。
またどこかでお話できる機会があるといいなあと思っています。もちろん大海戦でも(´∀`∩♪

5. 無題

逆にその羽根を、むいむいー!っと
頭皮に押し込んでみるのはどうでしょうか。

やってみたい・・・w



いつか機会があれば是非ご一緒してください。

あ、大丈夫です。
一緒になったら軽くお願いするだけです。
ちょっとだけ長期レンタルさせてもらうだけですからww その羽根w

(長期なのに「ちょっと」とか言わないw)

6. ぷららさんだけどあさっこさんv(`ゝω・´)

うはwww

むい…!っと羽根を一本押し込んだ瞬間。
横からなんか新しいのがにょきっと出てくるかもしれない!(`・ω・´)

もしくは別の羽根が全部スポーンと飛んでくとか
うーむ…色々と幅が広がりそうです(何の)。

ほんとに、大海戦どこかでご一緒できたら是非是非!
ブログ記事見てていつも楽しそうなのでヽ(o゚ω゚o)ノ
ガシガシ戦っている(←印象)合間はこんな感じなんだな〜とか見てます(・∀・)〜♪

コメントを書く