忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5,2014 ロンドンバザーでした!
10/5、日曜日の夜は…

ロンドンバザー!!!

似顔絵コーナー参加だったので、会場をダッシュでまわりながら、SS撮影。



ブログ見てるよと声をかけていただいたり(←滅多になくてびっくり!)
顔なじみの方やフレさんと話したり・・・


ってもう時間がないーーーーーーーーーーーーーーー!!!
噴水前と銀行前をちょこっと散歩して、
似顔絵コーナーの会場・広場守衛前に他の絵描きさんと一緒に整列です。


私、ロンバザ前々日に企画をやらせていただいたので、今回は描く枚数を1枚にしたのですがどうかな…ちびキャラだしな…。
と思っていたらお客さんが並んでくれまして。

(オレンジ=絵描きさん茶室)

>さすが、オウミ列は訓練された兵士がならんでるな……詰まってるwww



Σ【*゚д゚*】わー!!ホントダヨ!!
すごいぴしっと整列してくれてる・・・!!!!wwww

どの列もお客さんが満遍なく並んでて、賑わっててよかった(´I `*)♪

抽選に入ると、絵描きさん茶室にも緊張が。
ダイス振ってく間も結構緊張が続くんですよねw

>緊張するっす!
>抽選はいるよー!
>列固定~!

>緊張しますね
オウミ>YES!!
オウミ>どきどきどきどk


だんだん順番が近づいてくるこの瞬間が…!!なんともいえないドキドキ感なのですよ。

夢師が3面ダイスで1を出しました
viera(E)が7面ダイスで1を出しました

>マ タ 1 カ
>またもや1
>1の流れか!?

この日はダイスの出目が1、もしくは3が多く。


あー、私も1か3になるのかな・・・
順番が回ってきたのでダイスを振ります!もう出目はダイスの神にまかせる…!!!

******はオウミさんのダイスのすべての面を3に書き直した

わー!どさくさにまぎれてな ん か 工 作 入 っ た www
面白かったけどww)気を取り直して…

オウミが10面ダイスで7を出しました

ラッキーセブン!!! 
ということで…(コーエー的乱数からは逃れました…)

当選者はオトメ・デ・スティニーさんです。

リクエストは剣とライフルの二刀流。


むむ!!!面白いお題きました!!


こんな感じで!!!
銃の資料を慌てて探しながら描いたけd!!!w
ロンドンバザーは当日に絵を完成させる決まりの為1.5h仕上げでデフォルメキャラです。

オトメさんおめでとうございます&ありがとうございました!


さて、無事絵も終わったので、
まだ見てなかった商会管理局方面を…と思ったら

もう撤収してたのか、人が少なくなってて…こっちも早めに見に来たかったなあ。
ダイスくじがあったので、そちらに皆さん行ってたのかな?

そういえば、売り物らしい売り物は私用意してなかったんですが、
アピコメ用にと積んできたマンドラゴラが何故かちょいちょい売れていましたw
絵を描いてるときとか、ふらふら移動してる時にいつの間にか売れてたようです。
あwあれ高かったのにわざわざ買ってくれてる!(´д`ι) まさかFS部品狙い
お買い上げいただいた方、ありがとうございます!


よかった、今日は広場で皆と記念撮影にも間に合いそう…

皆乾杯エモでSS!!!私も乾杯…!!

******は乾杯した
***は乾杯した
☆彩香はオウミちゃんの羽をひっこ抜こうとした。
********は乾杯した
オウミは乾杯した

ってどさくさにまぎれてここにも工作…いや、収奪の手が!!!
なかなか油断も隙もありませんww


終わった後はフレさんたちと雑談したりしてその日を終えました。



そういえば、彩香さんと話していたら光る海って話が出たので。。。


きいてみる。







黙。

... Σ(゚ω゚)え…あれ…!?なんか訊いちゃいけなかったのかなうわ何をすr










拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

台風の影響で、あたしの売り物が
完売と同時に落ちないといけなかったので
オウミ様に似顔絵描いてもらう権利列に
並べなかったです;;

オトメさんの似顔絵、かわいいw
いつかあたしもどこかで
描いてもらえるといいなー

お話していただいてありがとうございました。

2. さくらさん(o゚∀`o)

ちょうどあの日が台風前日でしたよね。
次の日お仕事があったり色々…!フレ周りでもちょっと早めにおちますよ~って人が結構いました。さくらさんのところは台風大丈夫でしたか?

似顔絵に興味を持ってもらえてよかったなーと思ってます。とバザー完売【ネ兄】ョД’*)!!

絵はどこかでひっそり描いてるかもしれませんので(´I `*)またよろしくお願いします♪

3. 無題

あっ。。。
乾杯の大量のエモの中に忍ばせた工作がバレてる・・

みんな絵を描いてほしくて、あの手この手ですね
デフォルメキャラも可愛い

よくあの短時間でここまで素敵な絵が描けるってすごいなぁって思います

ロンバザ、いつもながら大盛況で楽しかったよね
なかなか最初から最後まで居られないのが残念だけど、お話もいろいろできてほんと良かったです

光る海は・・・


今度、夜にちょっと海に行ってみちゃう

4. 無題

似顔絵ありがとうございました!

ブログのほうでアップさせてもらい、家宝にします!
1時間半であの絵がかけるなんて、羨ましい限りですな。また機会があれば是非当てたいと思います‼︎

5. 彩香さん、乙女さん∪・ω・∪

>彩香さん

いつもイベント事があると大概ログの流れが早いので、終わって記事書くのに読み返したりするんですよ、お祭り気分の当日自分が見てたとことはまた別の所で楽しい会話が広がってたりして、そういうのを見たりとか。
たくさんの人がそれぞれ違った楽しみ方をしてるのも面白いかななんて。
絵も見てもらえてよかったです。
彩香さんも売り子さんお疲れさまでした(o'∀')ノ

エ、夜…、それって海に一緒に行ったところをひょいっと羽掴んで捕獲されそうな予感…!( ゚ω゚;)

>乙女さん
こちらこそありがとうございました!
しかもこのちまっとブログを見つけてくれるとは…!)

オトメさんブログに載せてもらえるの、とても嬉しいです(´∀`∩♪
こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします!

コメントを書く