忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/3似顔絵企画・完】7COLORS更新情報6(黒)
さて、更新情報をお届けします。これにて企画完結!!
主催者がやっぱりぎりぎりだったようです。


先日10/3コーデナイトに便乗しての似顔絵企画・7COLORS & MONOCHOROME


黒の作品をアップ!


今回はオウミ作で抹茶ゆずさんがモデルです(´I `*)
特設ページにも掲載させていただきましたので、ぜひご覧ください!


これにて企画での全ての色の絵が出揃いました。



企画ページ、思った以上にアクセスが多かったりして正直びっくりしています。
「絵」というコンテンツのみでの勝負だったので、果たしてお客さんの目に留まるかどうか…!
と、始まるまでずっと悶々としてたんですよ。
でも、当日お客さんの姿にテンションが上がったし、
ブロガーさんに記事にしていただいたり…!!Σ【*゚д゚*】ありがとうございます!

なのでお客さんへ感謝を。ページ内、いろいろ企画内容とか細かくややこしくつい書いてしまったり、手落ちもあったのですが、一人でも多くの人に見ていただけたので…!

それから絵描きさんへ。企画内容を見てもらった上で参加してもらったり、絵も色の指定という縛りがあったりで、結構…いやかなりのムチャ振りだったかと思います。それでもお付き合いくださって本当にありがとうございます!!!当日チャットで絵描きさんとも交流…できる余裕がなかったー!!(´д`ι)
でも、後日出来上がってくるそれぞれの作品が本当にどれも素敵で、見るたびワクワクして、そしてとても楽しかったです。

7つの色とモノクロームってタイトルがすでに(色という色をかき集めようとしてるあたり)、かなり欲張りな感じが満載だったんですが…w
やってみたいと思った事を詰め込んで、しかも実現できて良かったと思います。

これにまた懲りずにおつきあいいただけたら、嬉しいです。







拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

早速、拝見させて頂きました!
こちらのイメージ通りとなっており、しかも背景付きで感動しております。

本当にありがとうございました!^^

2. 抹茶ゆずさんΣ【*゚д゚*】

こちらにコメントありがとうございます!!
デフォルメにしたのでどうかなーと思っていたのですが、イメージ通りと言ってもらえてほっとしました(´I `*)

服屋さんらしさはお店にも趣味が出るかなーとか、どんなお店になるのかなとか、想像して書くのがとても楽しかったです。こちらこそありがとうございました!

3. 無題

イベント完走おめでとう♪

おしゃれにこだわってる方がたくさんいて楽しかったし、
絵も書いてもらえたし、お邪魔できて良かったです(*^^*)

4. Arisaさん(o'∀')ノ

ありがとうです!(´∀`∩すごい嬉しいです♪
絵描きさんたちが協力してくれたおかげで、締め切りまでにビシッと揃ってたという…!
Arisaさんもイベント楽しんでもらえてよかったです(o'∀')ノ☆
コメントを書く