忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コースの鉄人は11/16Eo鯖21時のカレー!
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)宣伝宣伝。こちらは食欲の秋冬にふさわしいイベント。

このブログの左側にもリンクを張っておりますが。




 
集え!コースの鉄人(`・ω・´)  

天城屋さん主催☆料理イベントですね。
こないだのアップデートで南国料理も増えましたしヾ(*´ω`)ノ゙
いつも見かけるお弁当な料理ももちろんのこと、色んな料理が集まるといいななんて(*´q`*)
個人的に楽しみにしていたりします♪

時間はコンパクトに前半は料理バザーがあり、
その後、後半のコースの鉄人が始まる流れに。

♪♪詳細はこちらへ♪♪

このコースの鉄人、当日参加申し込みをすることが可能で、
料理を3品以上を一つのコースとして各審査員に発表し、
審査で高ポイントをゲットした人にはアイアンコースシェフ賞が+.゚(*´∀`)b゚+
他、審査員さんからの賞や、参加賞もあるようなので、
参加してみるだけでも楽しそう。

美食通な方や食べるのだけは負けてない方。
マニアックな料理が好きな方。

(あっ、プレゼン用に料理は忘れずにお持ちくださいね)
調理で語りだすor生産し始めると俺なかなか止まらないんだz☆な貴方も、

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
参加は当日受付でエントリーして、プレゼン用料理を3品以上持っている人ならおk
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当日はどんな人が来てどんな料理が並ぶのか。
なによりネタg…げふげふ、プレゼンも肝だと思うので、そこもすごく興味シンシンです。

また、がっつりイベント参加ではなくても、
日曜日にお弁当補給や各種料理を堪能したりしてみるのもいいのではないでしょうか。
もしくはちょっと作りすぎて余っちゃったな~な料理や、最近調理とってみたんでなんか作ったの持っていこうかな、とかでもいいかと思います(´I `*)


|・ω・`*)あ、私は…当日カレーにいると思います。

実はこないだ私を天城屋さんに入れてもらったので、

お手伝いで天城屋さんの料理の売りこさんしてるかもしくは片隅でひっそりカレー的な何かを売っているかもしれません。
かもしれませんw(なんか2回言ったし)
もしくは時間短いですが、個人的にまったり休憩処みたくかふぇ的な何かをなんとなくやってたりするかもw用意間に合えば…ですが。
もし当日見かけたら、ああー、なんかいるなあと思ってもらえれば…

イベントものなので、
人や物が集まればきっともっと楽しくなると思います。
もちろんひやかしでもにぎやかしでも(´I `*)
いいんじゃないかなーと思います。





拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く