忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船を見直し中
普段洋上では警戒を使う&あまりお金を持ち歩かない方なのですが。


なんだか小さいのによくからまれる。


キー(゚皿゚メ)


え?停戦?w
…それも使うんですけど、使うのが持ったいなかったk
ほらw挑んできたからこれは受けてたたねば。


でも結構な頻度なので…ちと考えもの。
そうだ。
移動用に使ってる船にもう一つスキルがつけられるようなので、



  
見張り台つけてもらいました(´I `*)これでもっと冒険が快適になるといいな…。



強化用の素材をwikiとかシミュレータとかじっと見ながら、今回はそれなりに考えたりしました。うん、珍しくまじめにやった気がする…忘れそうになるのでおつかいリストっぽいのを作って船部品買いに行ったりとか…。




強化が無事終わった後もまた新たな部品を求めて買い物の旅に。
 





海事していたらレベルもちょっとだけ上がったので新しいのに乗れそうなんです。
またEUを離れないうちに部品調達しておこうと思い。
新造の分は揃ったからあとは強化用…と。

ああっっ、でもサイトめぐりをしていて偶然見つけた記事にあった、
移動特化の重ガレアスも気になります。
船詳しい人はウーンって言うのかもしれませんがどうだろう、でも漕ぎ上げ用にいいかも。
漕ぎを意識して上げる~…というのもなかなか難しいかと思うので、普段の移動の中に組み込んでみるのもいいかと。結構移動してることが多いですし。

私、洋上に出るとなぜか逆風になることが多くて…!(´д`ι)でもロンスクに乗るにはまだ遠い;

「はっやーい!」櫂船気になる…!!!




|・ω・`*)船もちょこちょこ見直しが必要なんですよね。
今集めてる部品で白兵上げ用のを1隻は作ってもらおう~と思っています。




拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

そんなわがままな野菜さんのための造船レシピです!

マンドラゴラ用移動兼白兵上げ突撃オスマンガレーのレシピです!

公用大型櫂船船体 
①大スト 汎用大型砲門 特注軽量オール 上質リギング(漕船補助)
②大スト 司令塔 マストトップ(直撃防止)
③大スト 汎用大型拡張船室×2
④大スト 本用大型拡張船室 司令塔
⑤大スト 司令塔×2
⑥大ラテ 司令塔×2
⑦大ラテ 司令塔×2

G1 急加速付与 G3船室強化 戦闘艦


素で縦297横186漕101旋回29対波22
船員は158(改造で増やす前です)

専用艦はお好みですが強化舵とかがいいかもしれないです。

次回はこれをつくったというブログ期待してます!

2. 無題

漕船は漕ぐしか上げる方法ないですからね
普段からガレーに乗ってないとなかなか上がりません(乗っててもそうそう上がらないけど^^;

でも加速いいし、ナポやラモのスタイルは私は好きですよ~
重ガレは耐波を上げれば移動用もいけそうですね

3. めりちゃん、ごんさんヽ|・ω・|ゞ

>めりちゃん(野菜版)

|・ω・`*)!

おおーwありがとうですなんかすごいwwwww
わがまま野菜のためにwwww


すごい…し か し こ れ は wwwwwww

うわー大スト何個投入!?Σ【*゚д゚*】
これ、総工費G単位になるんじゃ・・・!?
でもその分対波が上がると確かにいいかも。
貧乏野菜はまずは大ストをとってくる所から始まるのk…(´д`ι)ううーむ

出来上がるまでの道のりがwwww
まあ、作り始めたらこそこそっとネタになる…かも?


>ごんさん

ですよね~(o’ω’o)上げにくいスキルなのかしrやっぱり日頃の鍛錬か…
ナポガレも素敵な感じ…とか言ってるとこのブログがすっかりガレー祭になりそうwww

対波や装甲がどうしても…なとこがあるかもなんですけど、それでもなんとなく愛着があるんですよね(*´ω`)

4. Yさま(´I `*)

あ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
落書き好きなのでちょこちょこ描いたりしてると思いますwまた見てやってください~
コメントを書く