忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスって
アプデの準備をしながら…今月のTOP絵を作りながら…
ちょっと合間の時間に。


ふと思い浮かんだのはクリスマスのことなど。
12月は忙しい時期。お仕事の人も多いし色々ばたばたすることが多いかと思います。下手したらお正月も…ていうか年中忙しいよ!っていう人も…おつかれさまです(´д`ι)!
私自身もすごく大々的に何かできるわけではないけれど、
季節柄何かこの月は楽しく過ごせるといいなとは思ったりします。

公式でイベントはあるのかな、クロノス方面が主になるのでしょうか。
ユーザーイベントはイブ3バザーなどがありますね。他にもあるかも(´I `*)




で、

なんとなく個人的にフレにプレゼントとか考えようかな…とか、あげるとしたらどんな物がいいかなとか…ふと想像してみたりしています。
言い伝えだとサンタさんはいい子にはプレゼントを、悪い子には木炭だったか石炭だったかを靴下につっこんでいくらしいですねw
まあwフレに悪い子はいない…とは思いますけどw
でも、どんな物を選んで贈るのかはちょっと悩んでしまいます;
皆レベルも高いのでそもそも私が手に入れられる物って皆持ってそうな気が…
なので…
自分の場合は(リアルでもゲーム内でも)人に物をあげる時って、結局ネタに走ることが多い気がします。

フレさんとかにも訊いてみたい気も…オウミサンタにそっと教えてやってくださいw
(あ、あ、それが届くかどうかは別として、ですね…w)







あとは、
寒い日はなんとなく絵を描いたり工作してみたりとか…ですかね。
そうそう、TOP絵のデータで遊んでいて、
そうだ、某コーヒー屋さんのタンブラー台紙にしてみようかなーとか思いついて

こんなのを作ってみたりしてました。
原寸はもっと大きいですがサイズ的に重いので縮小してます;

(中に紙を入れて使えるタイプの)タンブラーの台紙として入れたりする用ですね。
デザインを考えたりするのは結構楽しいです。なんとなく煮詰まった時とかにも。
機会があったら国タンブラーでも作ってみようかな…いんぐタンブラー!(`・ω・´)とか。


某コーヒー屋さんは看板見るたびにフレの顔を思い出してしまいます。
看板の女性のあのウェーブな髪を見るとうーんうーん…




ついこうしたくなる衝動。

って、これ出すと某にならないwwそして工作が脱線www
(私はドtール派だ!!とかむしろ家カフェラブで外では飲まないんだz★とかだったらスミマセン)


さてさて、そろそろ冒険に戻らなくては…w
どんな感じになっているかな…。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

わぁー
オウミサンタさんっっ

いい子いい子になるのでっ
∩^ω^∩


もぅオウミちゃんの羽を狙ったりしませんっ
夜更かしも控えますっ

だからーー
だからーーー
o>ω<o







コソコソ

 ・・サンタさんごと入る大きい靴下用意して、
 玄関のカギあけて、
 と。
 ダンジョンで鍛えた罠はこの辺ね。
 これで年内には、あの羽をGet

2. すごーく

センスが良いサイトですね~(^^)

今まで通りかかったことがなかったのかな……。

これからもクールな作品を上げてくださいね~


by クリップスタジオ持ってるけど絵は描けないので3Dモデルしか使わない航海者

3. 彩香さん、パパチチさん∪・ω・∪

>彩香さん
そうですね〜、よいこにはきっといいものが〜…って、


…って



彩香さんちダンジョン並みに罠率アップ( ゚ω゚;)⁉︎
私も回避用に罠上げしなくては…!
なんか、部屋に入った瞬間捕獲網降ってきたりとかしそうな予感がノ)゚Д゚(ヽ



>パパチチさん

はじめまして∪・ω・∪

センス良いと言ってもらえてとても嬉しいです♪

クリスタは使ったことがないのですが、3Dのモデリングをされるのってすごいですね。
私はそちらの方の知識があんまりなくて…!
ひっそり気ままにやっているブログですが、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントを書く