忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェネツィアでフレさんと。
さて、アカデミーも無事終わって。

A鯖へと移動して、もらった服に袖を通したり、ついでにロスト分の美術のクエなどをうけたりして…

さらば芸術の町ヴェネツィア!またくるからね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…と出航していた矢先に、

何故か洋上で「戻ってこーい!!」tellが!
えー!なんだなんだ!と思ったら。

居合わせたフレさんたちとも遭遇Σ【*゚д゚*】
こんな所ですごい偶然だなあとビックリだったんですが、

そのまま急きょダンジョンへ行くことになりました。


大仏見学。
人数多いと修学旅行生状態ですね。

深層なので敵が強く、

遺跡の内部のため空気が薄く、体力の最大値が減少しました!

↑こんな事も起きたりするんですねー。初めて見ました空気が薄いって(´д`ι)

そんな大仏さんの深層でしたが、
この日は発見物にも恵まれ…


発見!


発見!

      
はっk…
発見物対象じゃないけれど、あやすいはこを見つけて寄って来る人々。


アーニャ・ギャレット>羽が出てるw
オウミ>キーばれたwww

おしり隠して羽隠さず…(´д`ι)ガーン



拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

フフフ

時々オウミさんブログに来てしまいます(*´エ`*)ノ

また どこかでお会いできるといいなぁ~!
楽しみにしていますっ

2. 無題

すみません!
 
先ほどのコメは私ですw

獅子エルで ございましたっw

3. エルさんヾ(*´∀`*)

あ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ お名前名無しさんは誰だろうと思ったら…エルさんでしたか(´I `*)

いつもふらふらしているのでなかなかエルさんに会えなかったり…!w毎日はインしていないのですが、見かけたらAs鯖オウミとフレ登録してやってくださいねw

コメントを書く