忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった…
フレさんたちからお誘い&立派な招待状をもらってたので、

今度の大海戦はぜひぜひ行こうと思って、

事前の会議にも行ったりしてたのです



が。



インできてなかった間に投票期間が終わっていて私は投票していなかったのです。



投票してなかった場合でも、前に出れたことがあったので大丈夫だろうと考えていたのが甘かった。



当日現地でクエ受けできない!!!?


あああ。 シ   ョ   ッ  ク …

茶室にいさせてもらっていたのですが
なんだかもういろいろ申し訳なかった一日でした。



これは…なんだろ、こないだのラビュリントスから…


ちょっと、一旦深呼吸して猛反省、アイテム調達やダンジョンに行ってこようと思います。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

今日、偵察役してくれたのは、そういう事だったのね><。

所属国が大国の場合は、
事前投票が必要だもんね
小国は、当日でいいのに・・
なんだかややこしい

2. 無題

日曜はいっしょの艦隊の予定だったかもなので、とても残念です><

が、それでもやれることがないわけではないのです
気が向いたらベニンで私かぷらさんに声かけてくださいね〜

3. 無題

 オウミちゃん、いてくれるだけでテンション上がってるひなたです(初コメ)

 私も投票し忘れたことあるから悔しさわかるよぉぉ(´;д;`)ウッそれでも2日目、最後までいてくれてありがとう♪戦ってる最中もオウミちゃんの船見つけて癒されてました(*ノ∀`*)

4. 無題

わかりづらいシステム。
せめて大海戦チャットくらい聞かせてほしい・・・。

そんな状況だったのにありがとうございました。
ずっと茶室居てくれて本当うれしかったです。

茶室の会話も切羽詰まると、
素っ気ない感じになっちゃいますからねw
オウミちゃんが掛けてくれる声に
みんな癒されそしてとても励まされたと思います。

出れなかったオウミちゃんは物足りなかったと思うけど、
応援の旗を振ってもらった方としては満足な大海戦でしたw
自分さえ良ければの私www



次の機会は「一緒に出ます」

出ましょう。じゃなくて出ます。ねw
決定事項です~♪

5. 彩香さん、スナさん、ひなたさん、ぷららさんヽ|・ω・|ゞ

こういう時ってなんて言っていいんだか状態になると思うのですが…
皆さんありがとうございます(ノД`。)ホロリ

>彩香さん
うーんうーん、そうなんですよ。偵察?巡視艇?や、皆の追っかけ状態だったかも・・・?

こういう時ってどうしたもんかなぁと、でも、何もしないのは…とか、皆の雄姿を見に行けたらいいなと思って…。

事前投票云々のあたりは、自分の中で曖昧に知って変に安心してた部分があったと思うので、またよく情報をみていこうと思います。

>スナさん
私もすごく楽しみにしてたんですよ~(´っω・o)
自分のぼんやりでこんな風になってしまって残念なのと申し訳ないのと…!
次ご一緒できたらぜひ…!

>ひなたさん

初コメありがとうです(´I `*)なんだろう、いろいろと悶々とした気持ちになってたんですけど、少し気持ちが軽くなれた気がします。


>ぷららさん
大海戦の週~当日くらいで海事ギルドにいくと「大海戦出れるかなチェッカー(傭兵用)」とか条件提示とかしてくれたりするといいのかもしれません…けどこれは情報把握できていなかった私に問題が。
どこかに自分で書いとこうかな…とか。

情報が入ってこない状態だったので、殆ど手にならなかったのが自分の中ではすごくもどかしかったのですが、入れてもらった茶室でなんとなく皆の様子を垣間見れたりして。

戦場なので戦闘中でなくてもぴりぴりすることだってあると思うのですが、もずっこ艦隊ではそれはなくて、でも仕事はしますよ☆っていう所がいいな、と思うのです。
ぷららさん含め、いろんな人がいてよかったなとも思えるし…(´I `*)

ってなんだかうまくまとまらない…
でも、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+感謝感謝です!

6. 無題

オウミちゃんの応援うれしかったですよっ!

そして名工ありがとでしたっ!

港の前を行ったり来たりするあさっこ艦隊の後ろを一生懸命追いかけて名工を渡してくれようとするオウミちゃんにキュンキュンしてましたヨ(*´ω`*)w

7. りんごさん(`・ω・´)

ありがとです~!

あ、あの時はりんごさんたちを追いかけてぐるぐる…!

いける!と思ったら敵艦隊キター→離脱
よし!今度は…ってあれ!?逆方向になったー!とか…w
なかなか思うように渡せないもんですねヾ(´ε`;)ゝ…
でも、物資輸送係も悪くないかも。

8. 無題

参加できないのは残念でしたね~;;
でも茶室で参加して頂いたり、物資を補給して頂いたり、とても助かりました^^

二日目は参戦できなくて、残念な思いをしていた私についてきてくれてありがとう^^

本当に嬉しかったです^^

今度は是非、一緒にやりましょうw

9. 無題

野菜を収穫できる貴重なチャンスが、、

10. ノブレスさん、野菜食のめりちゃん(`・ω・´)


>ノブレスさん

こちらこそありがとうございましたヽ|・ω・|ゞ
ノブレスさん大きな戦力なのに、こっちでいいのかな!?とか思っていましたが、一人悶々としていた時だったので、ありがたかったです。ぽやーんと呆けなくてすみました。

3日目は参加できていたらいいなと思いつつ。

海戦参加までのことが今回ので分かったので、次は見落とさずにいけるかなーと思います。


>めりちゃん

ザンネン…!もうあの瞬間はもう…もう
野菜しなびそうでしt(´д`ι)
(もしくはマンドラゴラ的悲鳴)

次はがんばる。。。。。!



11. 無題

洋上バザーは、大事だよ(・ω・)
封鎖艦隊が頑張れる栄養素が詰まってる。

もしかしたら、そのバザーがなかったら、サントメは守られたかも知れない。
バザーがあるってことは、それだけ心強い!

大海戦に出られなかったら、戦えませんでしたではなく、立派に頑張ってました!保証します!(≧∇≦)b

13. お師匠(´I `*)


そう言ってもらえて、すごく安心しました。
というか嬉しかったです。
背中をドドンと押してもらえたようで。

栄養が詰まってるって、なんだかいいですね(´I `*)

少しでも何かが、だれかの糧になったならとても嬉しいなと思います。

コメントを書く