忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です桜ですロンバザです。
セビリアに桜。



春ですねー。寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいです。

この桜って、しばらく咲いててくれるのかな?




なんとなくマツリさんに春コーデやら新服やらを見せてもらったり着てみたりしてました。
 
春らしい格好かー。


んー。


たけのこスタイルなPさんがふいっと思い浮かぶ…)

私も何か考えてみようかなーと思いましたw
しかもうちの副官とか水着着せっぱなだしなんとかせねば(´д`ι)


そうそう。
春といえば。
4月の頭にユーザーイベントが。

4/4 土曜日。夜20:00~ As鯖ロンドンで「ロンドンバザー」が開催されます。

ポスターさっそく収奪してきましtすごくかわいいですよ!(´I `*)ぺたぺた(貼ってる)

 
前にピサのイベントでもご一緒した、ひゅ~がさん画ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


<<<タイムスケジュールなどの詳細はりおれいさん宅へ>>>


最新服もいろいろ出たので、バザーの売り物に出てるかもしれないですね(●´∀`●)。
私も何か売れればいいな…ひっそり料理とか置くかもしれません。

ロンドンバザー、毎度お世話になっていますが、
ロンドン広場を中心にお店が並ぶ様子は、見て回るだけでも楽しいかと思います。
また、似顔絵コーナーやミニゲームなどもあるので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
似顔絵は、気になる絵描きさんのところに並び、ダイス抽選で当たった人がモデルさんになれます!
ミニゲームは運がよければ何かもらえるかも…?そんな運試しもどうでしょうヾ(*´ω`)ノ゙
長時間の滞在とかでなくて、手ぶらでふらっと立ち寄るだけでも勿論おkなのがバザーイベントのいいところだと思います。ミニゲームに飛び込んで遊んだり、町のざわざわから少し外れて、フレさんと話したりするのも。もちろん売り子さんも大事ですよね(´I `*)一軒一軒がバザーの花~♪
物がいっぱいだー!!でもなかなか手をつけてないんだよー!な倉庫の整理だっていいし。


それぞれがたくさんいた分だけ、楽しくなっていくんじゃないかなーと思います。



まあ、勝手に宣伝してしまいましたが。
春先のお出かけにいかがでしょうか。








拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

オウミさんと桜…
絵になりますねっ!

SS拝見したのですが、
オウミさんの服装がかわっていて
『春』なんだなぁ~
って感じちゃいました

ロンドンバザーまで桜あると良いですねw
みんなで、お花見パーティ!フフ

2. エルさんヽ(o゚ω゚o)ノ

(=´∀`)ノ☆ エルさん、ありがとうです♪

や、私つい最近まで季節感のない格好だったので、さすがにこれは…!と思って。

お花見いいですね(・∀・)!エルさんやいろんな人とまたわいわいしたり。楽しい1日になるといいなあ…
桜咲いててほしい…!
コメントを書く