忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕(`・ω・´)
ちょっと前なのですが、

ゆまさんから頂きました(´I `*)誕生日祝い!

 

自分を描いてもらえるなんて(´I `*)
なかなかないのですごく嬉しかったです。
そして頭のあれが羽だったりまんどらだったりなのも♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

ゆまさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!

にしても、3月生まれって結構フレさんとか知り合いの方でちょいちょい見かける気が。

これは、うお座艦隊!(`・ω・´)とか3月艦隊!!とかできるんじゃ…w
とか思ってしまいました。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

はぁ おうみちゃんかわゆす(*・∀・)



でも時々、羽←⇒マンドラゴラに生え換わるので、
抜k..さわる時は、
気を付けなきゃですね

2. 彩香さん゚+.゚(*´∀`)b゚+

壁|ω-o)゚+. ポッ
本体よりかわいく描いてもらいましたw

羽…は、風もないのにもさもさ動いてたらちょっとあやしぃかもしれない…w
... ってΣ(゚ω゚)引っこ抜かれないように気をつけねば!

3. 無題

うん。
3月生まれ以外は弟子にはとらない(≧∇≦)b

おめでとうございます!(*´∀`)

4. 無題

そういえば野菜聖誕祭が今月やでっていうてはりましたね。
次会うたらファシャファシャさせてもらいますわ。

5. お師匠、めりちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


>お師匠
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとうございます♪

って弟子の条件が絞られるんじゃ…!w
お師匠も3月ですよねヾ(*´ω`)ノ゙♪おめでとうございます。
今年一年も楽しくすごせますように。


>めりちゃん

聖誕祭情報はどこ情報なのだろうw(´д`ι)

ふぁしゃふぁしゃって擬音wwwΣ【*゚д゚*】
大事なはn…葉っぱがー!ww(その後ぶちっと収穫してはいけない・・・w)

コメントを書く