忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタパタっとお出かけ情報など
先週今週はGWというのもあってか、ユーザーイベントがちらほら。公式の方も検定コラボのが始まってますね。

イベント、気になるものもあって行きたいなーとは思っていたのですが…残念ながらちょっと忙しい時期にかかってしまい。
ううっ(´;ω;`)真面目に仕事人してきます。

応援がてらブログ内にポスターぺたぺたして、

後日またゆっくり他の方のレポを見たいなと思います。
マツリさんもリスこれ関連でそのうち何か書くだろうとか謎プレッシャーをかけてみる…。

唯一?人狼にちょろっとお邪魔できたのは幸い。
一戦だけ参加でした。
ログは…ログはまた後日ゆっくりまとめられたらいいなと思っています。
もう他でバッチリまとまってそうな気もしますが、自分なりの視点で何か書ければ…。


で。
今日はこどもの日。
ヴェネ祭拡大版がAs鯖にて開催される模様です。

ポスターかわいいなあ♪
ヴェネ愛溢れる感じが(*vωv) 

売り物何を用意できるか分からないですが、副官バザーをしれっと置くかもです。
以前ヴェネ祭に遊びに行った時の釣り大会、結構楽しかったです。釣りスキルは必要ないので誰でも楽しめる所も◯。
今回もあるみたいですよ└(*'ω'*)┘♪

そうそう、GW終わって5/17には同じくヴェネにて。このイベントはEo鯖で開催ですね。


何かのテーマに沿って売り物を考えたりっていうのも楽しいですよね。
詳しくはこちらをどうぞ。私なかなか顔を出せずにいるので草の根的に宣伝(`・ω・´)ゞ




ちょっと駆け足でしたが、最近の様子と気になるイベントのお話でした。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く