忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[dự án chung cư the K Park Văn Phú]
[ta strona]
[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ふらりと哨戒♪ヽ|・ω・|ゞ

相変わらずゆったりやってます。
さて、何をしようかなーと考えるんですが、ウーン、一つに決められない。
育成方針みたいなのがきちんと決められるといいんですけど、大体気分でころころ変わるしあてにならないというw
最近思っているやりたいことといえば…

アカデミーが近いので発見物強化!?

いや、大海戦も近いみたいなのでスキル上げか…

今週末はEo鯖のバザーもあるから何か売り物考えたいのもあるし…
(便乗バザーもおkなんです)
    
フレさんが見つけた星を見に行くのもいいな。


…等々ですが。

インがちょっととびとびなので、迷って時間が経ってしまうのもあれだ、と思い。
今まであんまり自分が手をつけれてないことをやろう、と思って、今回は安全海域だった東アジア方面へ。



船には…羽をもさもさと積み…。


密輸…じゃなくて、まだオープンしてなかった貿易港をひっそりあけてきました。
東アジア行くとクエとか地図に気持ちが傾いてしまって、タイミング逃してたんですよね…


これで貿易できるねヽ|・ω・|ゞきっとね。

無事オープンしたので、今度は海域戦闘をやってみることに。そっちがメインかとか言わない。
新しい船もつくってもらったものの、まだその船でガッツリ戦闘できていなかったので、試したいなーという気持ちもあったんですよね。
それとこちらの海域戦闘はまだやったことなかったので、ちょっとお試しです。

ロワで東アジアクルージング。
どうかなー…いけるかな…?

沈むかな…?と思ったんですがそうでもない…?
白兵になるまでにばんばん撃たれたりするので、耐久減ったり火事になったり、場合によっては最悪な状況で白兵になったり(こちら混乱+浸水など)もするんですが、できないわけではないのかな…という感じです。いざ白兵になったらざくっと!ざくっとやれるのが楽しい…!
一発拿捕とかではないですがw自分なりに嬉しいというか。


あ、ただこの重ガレアス×4とか途中で出てくる強敵はちょっとまだムリでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特に海域戦闘の強敵はポーンと撃たれてすぐ沈んでびっくりでした…!なんだろうあの砲撃は…一瞬何が起きたのかと…あれを相手にするにはもちょっと硬い船じゃないといけないのかもですね(;´Д`A ```


まあでも、「この日は戦いたい」気分だったので、それが達成できたのがよかったです。
2時間くらいでしたけど、プチ海域戦闘と収奪。
効率的にはやっぱりまだ私では他の所がいいのかも、という感じです(海事63くらい)
いちお80隻くらい落とせたから御の字?敵さん探してうろうろしてました。

そうそう、この日はこれがとれたからちょっと嬉しかったです。
話には聞いたことのあるアイテム、初GETですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
あとは大砲鍛錬具とか…略奪命令書とか…他にも何かとれるかもしれませんね。
また強くなったらリベンジしよう…!

と思いながらEUにふらーっと戻っていくのでした。

今度は冒険かな…?













PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ほほー
”と思いながらEUにふらーっと戻っていくのでした。”

今回は、なぜかこの表現がツボでした。
オウミさんっぽい。癒されるw


Papachichi URL edit
パパチチさん└(*'ω'*)┘
おおwありがとうございます。
いつも思いついたまま書くのでそう言ってもらえると…(*vωv)
旅先から帰る途中に手紙書いてるみたいな…そんな感じです。

あてはないけど何となくじっとしてられないというか…wで、いつも大体こんな足どりになっちゃうんですよね。
オウミ edit
無題
こっそりみんなで尾行して、オウミさんが次どこへ行くのか予想するクイズやったら楽しいだろなー
誰も正解できなさそうだけどねw
スナ edit
スナさん(・∀・)
ぎゃああノ)゚Д゚(ヽインしたらなんか思わずキョロキョロしそうな…!w
なんとなく距離を置きつつ、ついてくるスナさんやフレさんの姿を想像してちょっと笑ってしまったり。
でも、その日どこにたどり着くかは本人も予測できない時があるのが厄介です。
正解者さんがいたら何か贈呈せねば〜w
オウミ edit