忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼの。
かくれんぼFINALに行った日のこと。
早めにインするつもりがちょっと時間が下がってしまいました。ぬ、これは急がねば。


今日はなんだかマルセまでの道が遠い。早く着けばいいのに。

そんなことを思いながら向かっていました。

広場でぱっと目に入ったのは

教会前の長蛇の列…のなごりを横目に、移動移動。
もう始まってるのかな、間に合うかな。



なんとか間に合った…みたいです。


国籍も鯖も関係なく、いろんな人が集まっていました。
フレさんの一人も、この日のためにインしたんだそうです。


かくれんぼ、1戦目に間に合ったので、参加することにしました。
ガッツリ賞品ゲットだz★とかじゃなくて、なんとなくだったので、あまりどこに隠れるか考えつかなかったんですが、んー、しばらく考えて…


ここにいよう。すぐ見つかりそうだけど、
りんごさん、見つけにくるかな?

鬼役で走り回るりんごさんを写真におさめるのもいいかもしれないな。


[○o。.壁.。o○]・ω・) …  ←潜伏中



…って、あっちに走ってったよーwwwwwそっちじゃないですよーコッチダヨー


時間が経ってまだ見つかってない状態だと、「このまま見つからないですむ?」とか欲が出てくるからなのか、ひとりすごいドキドキしていました。


でも見つかっちゃいましたww

 
残った人や最後の方に見つかった人には賞品が(●´∀`●)♪
表彰されたりもやっぱりいいですね。
でも、ドキドキが収まらないまま見てたのでこのあたりちょっと記憶が…(エ)


で、皆は2戦目へ。


さらにそれが終わったあと、
りんごさんとふうちゃん(りんごさんの別キャラ)が隠れて皆が鬼になって探すことに!
…なったのですが、今日はこれだけでは終わりませんでした。


実はこの日、彩香さんが計画していたサプライズがあり、りんごさんが隠れる番になったその流れに乗って皆でやろう!と。
 
ヾ(*´ω`)ノ゙
内容は、隠れていたりんごさんを洋上に連れて行き、皆で花火を上げてお祝いする、というもの。


りんごさん達が隠れているその間。
その場にいた人たちが協力して、さらりとチャットで会話しつつも、準備が進んでいきました。

オウミ>さぷらいず!?
☆彩香>うん^^ りんごちゃん、最後になるかもだし、ちょっと・・ね^^
☆彩香>みんなで、洋上で花火をする予定!
オウミ>(★・ω・)そうかー

にしても、途中途中でフレさんやその場の皆のアイデアや機転がすごいきらっと光る。

私は彩香さんたちと一緒にりんごさんとふうちゃんを探しにいきました。

(・ω・三・ω・)ドコー!

その間にもうサプライズ洋上待機組の方は準備万端だったみたいで。


ふうちゃん発見ー…あwひと足遅かったなーw

なんてやっていたら本体のりんごさんはもう洋上へ出ていたのでした。
わー!Σ【*゚д゚*】まってまってー!と思いながら慌てて港へ。


出航して見えた、きれいに整列した船。
りんごさんは、あ、あの奥の方かな…!?


列にそっと加わって花火でお祝いです。

>早いよw もっとゆっくり行けばいいのにw

こんな声が聞こえたり、
戻ってきて教会に集まって皆の様子を眺めていた時も、
いろんな人がりんごさんを慕っているんだなと思いました。

ドレスを着ている姿をぱちり。(●´∀`●)


赤いドレスを持っていって、あとで着てもらおうかななんて思っていたけど、
やっぱりここから見ていることにしました。

私はりんごさんと知り合って日が浅いのですが、仲良くしてもらってとても嬉しかったです。

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆!りんごさんありがとう!





拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く