忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

週末は

・・・って今日だΣ【*゚д゚*】



(ポスター・Lisさん作
6/13(土) 21:00~22:00
Eo鯖・オポルト教会前にて  くわしくはこちら

魚介類やそれにちなんだ料理などを売ろう!というイベントが!
(すでにゆきさん宅でも記事になってますね。おいしそうだw)

普段見ない料理も並んだりするかも?料理レシピの販売もあるのかな(*´▽`)
勿論一緒にバザー参加などもおk!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、
土日各鯖で開催されるアカデミー。今回は150ポイント制限で対決だ…!


…って、どちらのイベントも行きたかったのですが、ちょっとこの時間インできなさそうなのです、ザンネン…
木曜日に論戦の練習会もあったので、そちらも行けたらーと思っていたのですが。


進撃の魚介はEo鯖オポルト、アカデミーはAs鯖アムス、Eo鯖ロンドン、とわりと近場だと思うので、ふらりと立ち寄ってみるのもヾ(*´ω`)ノ゙ ♪









PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可