忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイニーなんとか
うーん。

梅雨だ。梅雨ですね。




ちょっとしばらくは…
多分、今週来週あたりは。

更新やイン時間をやや控えめにしつつ、

絵を描く時間を増やしたいかなと…

何か思い浮かべたりとか、
前に描こうとして止まってたものとか…
自分の中で消化できたらいいなと。
なんかぐちゃぐちゃ描きながら、
まあ、練習練習、です。


冒険の足あとや、こないだ参加した人狼のログなどは、またまとまってきたら書こうと思います。






拍手[4回]

PR

コメント

1. 梅雨だもんねえ

仕事部屋の窓から外を見ると、対岸の斜面にアジサイ咲いてて。
雨がシトシトやさしく降っている時とかは、熱いコーヒー飲みながら、「あーおちつくなあーっっ」て感じで、確かに制作捗るかも。

あーでも、エアコンはしっかり除湿にしていないと快適じゃないというか、冷房だと寒くなりすぎちゃ調節に困ります

2. パパチチさん(・∀・)o

ああ~、部屋からほっこりできるっていいですね~♪(*´ー`*)ーЭ
紫陽花が咲いてる雰囲気とか、この季節の雨の感じにぴったりでいいなと思ってしまいます。

私もエアコン(入れるの)どうするかなって考えたりします、温度調節は結構難しいですよねw
除湿だけでも思ったより涼しかったり。いろんな人がいるとしれっと温度変えられてたりとか(´д`ι))))ヒイイイ 
パパチチさんも風邪ひかないようお気をつけくださいw
コメントを書く