忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデを待ちながらの読書
アップデート情報もちらほら出てきましたね。
その中に、新しい櫂船を見つけてによによ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやったー!かっこいいガレーだ!!w 

↑ ウインドジャマーじゃなくてそ っ ち か !っていう…
交易船も作らないといけないんですが、あれは見るからにレベルが必要そうだったので…

見た目いいなと思いましたが、使い勝手のいい船だといいんですけどね…!部品を手に入れるのがガナがらみだったりするんでしょうか、あと乗船レベルなど…気になります。

あと、旅行が当たる!のお知らせにはちょっとびっくり。
でも、ゲーム内で見る場所を実際に歩いたりできるなんて素敵ですねヾ(*´ω`)ノ゙
場所は後日発表とのことですが、
(暇がなくて応募できないよーとかでも)もし行けるならどんな所に行ってみたいかなーとか、ゲーム内でのいろんな景色を思い出しながら、ちょっと考えてみるのもいいかもですね。



で、今週。
アプデに先駆けたキャンペーンも始まり。
変成錬金?があるから錬金上げてね☆なニュアンスなのかなとは思ったのですが、
錬金には手が出ない…!(´д`ι)難しそうなのと、とにかくお金がかかると聞いて…!
れんきんよりのうきんとかではないはz

ので、冒険で足りてないスキルの底上げをすることにしました。

スキル上げって、クエスト的に行き詰まらない限りはあまり真面目にやっていなくて、だいたいブーストで間に合わせてるんですよね。なので、学問はものによってかなり開きが…興味がわく分野かどうか、とかも影響してますw
足りなくて困りやすいのは開錠ですね。なのでこういうキャンペーンはありがたいかも。




フレさんたちと話しながら本など読んでいました。頭痛薬大活躍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
ホントはこの日バザーなどがあるよーとフレさんが教えてくれたのですが、
今日はストイックに…場所もちょっと離れていたのでまた今度に…


うん、思った以上にすんなり上がりますねー…
興味はあるけど実はほとんど育ってなかった天文も、8までとりあえず。



…って今天文優遇職じゃなかった!!!話してて普通にそのままやっていました…!(´д`ι)シマッタ
まあでも、それでも結構上がってたので、まあいいかなwということで…。
後で転職して目的のランクまでちょこっとがんばったりして。

そういえば、ふと本を読みながら、
スキルは練成すれば1になるから、回避とか修理とかこの際それで上げるという手も…と、ぼんやり思ったりしたのですが…そこはまた、学問系をやってから考えようかなと思います。

どれくらい集中してられるかは本人も分かりませんがw
選択肢は結構ありそうなので、(わりと)真面目にスキル上げをしてそうな感じです。








拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く