忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nightなフィーバーは丁髷で
今日は、
こちらのイベントをご紹介~(´I `*)。
他ブログでも宣伝されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、


ちょんまげ コーデnight Fever
日時:11/1(Sun) 21:00~23:00(予定)
場所:As鯖・ロンドン王宮前噴水広場
主催:天城屋&Archieさん
ポスター:Lisさん作!(*´▽`) ※クリックすると原寸出ます
(イベント宣伝いただけましたら幸いです。ポスターはDL・縮小のみ可)

夏イベントで配布されたを軸にしたコーデで
お客さん・審査員長の心をつかめ!!!!

というイベントです!(=´ω`=)
うん、私が説明すると、もれなくざっくり感up。


え、それってどういう…!?という貴方はこちらの告知ページをどうぞ(´I `*)
イベントの起こり?となった
Archieさんのブログも楽しい雰囲気なのでぜひ。


なお、最優秀賞は審査委員長さんがズバッと選ぶ…!!!とのこと。
コーデを披露するイベントですので、
誰にでもチャンスが…あるかもしれない!?
でもって、景品も用意されていますが、賞が一つとは限らない!


祭り鉢巻以外の頭装備は不可となります、ちょっと変り種のコーデイベント。
お一人様でもグループでもおk。男女問わず。国籍鯖問わず。
参加はもちろん、観客としてコーデなどを見たり。便乗バザーも歓迎とのこと。
ぜひぜひヾ(*´ω`)ノ゙

あっ、そうそう。
当日は私、会場でひっそりお手伝いしてる予定です~。

エントリーされる方は、

●コーデを決めて会場にGO!!

●会場内・青年画家近くに
受付(=オウミ)が待機しています
ので、一列に並んでお待ちください。ヽ|・ω・|ゞ順番に受付します~

なお、

●祭り鉢巻は当日会場で貸し出しも行っております。

祭り鉢巻持ってないよ!?
という貴方も大丈夫。
コーデ用の装備をお持ち頂いて、当日、参加受付の時に私へお声掛けください(´I `*)


※当日でも何かご不明なことがあればおたずねください。

お客さんたくさん来るといいなあ(´I `*)









拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く