忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

Night Feverでした

As鯖ロンドンは、8時すぎ。


今日はこのイベントのお手伝いです。
レポはいろんな所↓であがっていて、もうご覧になられているかと思いますが…ちらっとお手伝い視点で書いていこうと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レポはこちらにも
●Archieさん

●クレーさん

●YuKIさん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




開催前の打ち合わせ時。
お客さんどうかなーと話していたのですよ~…


などと、もや~んと回想していたら、

まだ始まるまで時間があるのにお客さんの姿が!
スタッフ茶室で聞いてエエー!!!早いな!!とビックリ(´゚д゚`)
これはすぐにでも所定の位置につかねば…!


…と、エントリーしに来てくれた方が!やった(=´ω`=)
クレー・パオロさんです。呉服屋さんを営まれてる方ですね。

もうなんだか全身からやってやるぜオーラが…!
呉服屋の暖簾をかけてきたとのことです。
その心意気と気合、しかと受け取りました…ッ!(`゚Д゚´)ゞ


そうこうしていたらエントリー列がにぎやかになってきまして、

最終的に6名がエントリー!
整列さりげなく周りの人やArchieさんも手伝ってくれたりして…
ミ★(*・ω・)v ありがとうございます★彡。

そんなさらっとフォローをしつつもArchieさん&るちさんが楽しく司会進行。

Archieはカセットテープの再生ボタンを押した。


Archie>ビバ MAGE~ サンバ~♪ チョンマゲ サンバ!
Archieはアピールした

>ヽ(‘ ∇‘ )ノアヤシイ
>よっ!あーちー!!
>生えたw
>お・れぇぇ!ww
>でた

Archie>丁髷協会公式ソングと共に登場いたしました、私、丁髷協会会長(会員は1名)のアーチーと申します!皆様、本日はお忙しいところ、誠にありがとうございます。
Archie>愉快な丁髷DOLライフを送るためにも、今日は、皆さんのコーディネートを目に焼き付けて帰りたいと思います!
Archie>短い時間ですが、お付き合い頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

>アチン!!涙で前が見えません ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
>おいらの広い背中を見て萌えてくれっ☆彡
>すばらしい!

お客さんの反応も見ていて楽しいヾ(*´ω`)ノ゙
みんな面白いなあ~wと眺めてました。

お客さんのノリがいいって、とってもいいですね!!祭りって感じで。

ちょうどステージ端の方に座っていたのでちょっとSSに偏りがあるのですが、この雰囲気を伝えたくて、この日の会場の様子をぺたぺた。

エントリーされた皆さん、ちゃんとコンセプトがあったり台本なども用意されていて、アピールタイムもフルに使ってそれぞれのコーデを紹介されていました。
 
クレーさん

抹茶さん

うーまんさん(左上です)

わすちゃさん(右側です)
ってゆりはさんのがとれてなかった…!(。´Д⊂) ウワァァァン!あとでとるー!!!


トリのうもぞうさんも存在感ばつぐん。

それぞれが個性的だったので、審査委員長のArchieさんもかなり悩んでいたようです。
Archie>審査の時間をください!


審査中の、その合間に…
ルチーア>少々踊りながらオマチクダサイ



その場の人が踊りだしたりΣヽ(゚∀゚)

こんな素敵な突発ライブもw

ほんとに皆いい人たちだ…!

その後Archieさんからいよいよ発表が。
Archieは封筒を開封し、中から名前の書かれたカードを取り出した。


さて、栄えある賞は誰の手に…!



第1位「クイーンオブちょんまげナイトフィーバーで賞!」ゆりはさん
第2位「2015丁髷ナイトフィーバー大賞」クレー・パオロさん
第3位「2015丁髷ナイトフィーバー・ベストアピール賞」うもぞうさん
丁髷協会奨励賞 SAMOURAI-WOMANさん、抹茶娘倉庫責任者さん、☆わすちゃさん

でした!
受賞者それぞれに副賞も。優勝者さんにはブリオー&レザーベルトやストレージ増築道具(1個)などなど…

 



  
エントリーされた方と一緒に写真をとったり。


 
   
お手伝いは少しだったのですが、何しろ会場のログがじゃんじゃん流れるので、それを追うのとスタッフ茶室を見ていたらもう手一杯に。
フレさんの姿をちらほら見つけて「あー」と思ってゆっくり話したかったのですが、無口でシャイなオウミで終わってしまいました(どういうこと)




最後はみんなで踊ってお開きになりました。
O・R・E!ヾ(*´ω`)ノ゙


遊びに来てくださったお客さん、フレさん、運営ゆまさん、Lisさん、Archieさん、お疲れさまでしたー♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可