忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈没船
実は沈没船もほとんど手をつけた事がなかったんですが。
大体フレさんに連れてってもらってたような…。

書庫にこもってたら地図断片もらえたりで、まあまあ枚数溜めてたのを思い出し。
沈没船引き上げのキャンペーンの間に、少し自分でやってみるかな〜と簡単な準備をして。
サルベージャとかはさすがに無理なのでアイテムで代用。

何隻か引き上げて、期間中に発見物ありを引き上げられるか試せたら…

目指せ大漁!!ヽ(o゚ω゚o)ノ


…と、思ってたら

もう終わってるんですね⁉︎(ノД`)・゜・。

早いよー!日が経つの早すぎる…!

あ、でも期間中、
アカデミーの帰りに洋上にいたら、フレの道三さんから沈没船行かない?とお誘いをいただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ

しかも、幸運にもネームド…!

私は見つけた事がなかったので、是非連れてってもらうことにしました。なかなか引き当てるの大変そうな感じですしね。

で、マルセで落ち合う事になって広場を歩いていたら、

アーニャさんとノブレスさんに偶然会ったので、

一緒に沈没船ツアーに。
これは心強い…

敵さん瞬殺…!


発見もサクサク。

って戦闘中に発見してるという。

慌ててとりましたよSS!Σ(OωO )

2隻のネームドでした。やったー


艦隊内で、造船+の武器をゲットした〜って話が出たり。
(※11/20追記・正しくはパイレーツソードでした。申し訳ありません…!)

いい物とれてる…!(●'w'●)


ノブレスさんと私と同時に開錠が上がったりも。
なんだかすごい偶然。ちょうど近くにいたのでSSとれれば良かったのですが、喜んでたら撮るのすっかり忘れてました。

あ、開錠一つ上がったからまた発見できる物があるかもしれないですね。

あと私のレベルだと竜首に乗れるよと教えてもらったので
その情報も見てみなくては。





拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

造船+の服ってあったんだ~?

ほしいほしい!!

2. 彩月さんΣ(OωO )

ああーっ!彩月さんすみません!
私勘違いしてました。服じゃなくて武器でした。
ほんとに申し訳ないです。
なんで服だと思ったんだろう(´;ω;`)願望…⁉︎

正しくは
パイレーツソード、記事修正入れました。

もし探されていたりしたらすみません。

3. 無題

竜首船はかなりいいですよ
昔作ったけど特にOPが良すぎます

http://mamemamekuromame.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

↑その時のものです

4. ちまさんヾ(*´ω`)ノ゙


うわー!いいな…!!
すごくいいですねこれ…!!!

ほんとに機能抜群だし
この船一隻で冒険バッチリそうな(=´ω`=)

ちまさん教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
わーこれは部品早く集めよう…!!

5. 無題

性能はお墨付きですw

造船のご用命はちま造船へ

魔改造から魔改造まで請け負いますw

6. ちまさんヾ(ω` )/

ちま造船のお知らせがwがさごs(←見てる)

魔改造とか魔改造祭りですかwwwww

しかしちょうど竜首造船するフレさんが作るよーという話がきて、頼んでしまった…んです…!
(´゚д゚`)申し出てくれたのにスミマセン…
ギャー羽抜かないd

ああっ、でも船見直しを考えているのでちま造船にぜひ発注を。お願いしたいです(`・Д・)ノ=☆近いうちにメール送るか連絡しますね。

コメントを書く