忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈没船

実は沈没船もほとんど手をつけた事がなかったんですが。
大体フレさんに連れてってもらってたような…。

書庫にこもってたら地図断片もらえたりで、まあまあ枚数溜めてたのを思い出し。
沈没船引き上げのキャンペーンの間に、少し自分でやってみるかな〜と簡単な準備をして。
サルベージャとかはさすがに無理なのでアイテムで代用。

何隻か引き上げて、期間中に発見物ありを引き上げられるか試せたら…

目指せ大漁!!ヽ(o゚ω゚o)ノ


…と、思ってたら

もう終わってるんですね⁉︎(ノД`)・゜・。

早いよー!日が経つの早すぎる…!

あ、でも期間中、
アカデミーの帰りに洋上にいたら、フレの道三さんから沈没船行かない?とお誘いをいただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ

しかも、幸運にもネームド…!

私は見つけた事がなかったので、是非連れてってもらうことにしました。なかなか引き当てるの大変そうな感じですしね。

で、マルセで落ち合う事になって広場を歩いていたら、

アーニャさんとノブレスさんに偶然会ったので、

一緒に沈没船ツアーに。
これは心強い…

敵さん瞬殺…!


発見もサクサク。

って戦闘中に発見してるという。

慌ててとりましたよSS!Σ(OωO )

2隻のネームドでした。やったー


艦隊内で、造船+の武器をゲットした〜って話が出たり。
(※11/20追記・正しくはパイレーツソードでした。申し訳ありません…!)

いい物とれてる…!(●'w'●)


ノブレスさんと私と同時に開錠が上がったりも。
なんだかすごい偶然。ちょうど近くにいたのでSSとれれば良かったのですが、喜んでたら撮るのすっかり忘れてました。

あ、開錠一つ上がったからまた発見できる物があるかもしれないですね。

あと私のレベルだと竜首に乗れるよと教えてもらったので
その情報も見てみなくては。





PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
造船+の服ってあったんだ~?

ほしいほしい!!
彩月 edit
彩月さんΣ(OωO )
ああーっ!彩月さんすみません!
私勘違いしてました。服じゃなくて武器でした。
ほんとに申し訳ないです。
なんで服だと思ったんだろう(´;ω;`)願望…⁉︎

正しくは
パイレーツソード、記事修正入れました。

もし探されていたりしたらすみません。
オウミ edit
無題
竜首船はかなりいいですよ
昔作ったけど特にOPが良すぎます

http://mamemamekuromame.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

↑その時のものです
ちまめ edit
ちまさんヾ(*´ω`)ノ゙

うわー!いいな…!!
すごくいいですねこれ…!!!

ほんとに機能抜群だし
この船一隻で冒険バッチリそうな(=´ω`=)

ちまさん教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
わーこれは部品早く集めよう…!!
オウミ edit
無題
性能はお墨付きですw

造船のご用命はちま造船へ

魔改造から魔改造まで請け負いますw
ちまめ edit
ちまさんヾ(ω` )/
ちま造船のお知らせがwがさごs(←見てる)

魔改造とか魔改造祭りですかwwwww

しかしちょうど竜首造船するフレさんが作るよーという話がきて、頼んでしまった…んです…!
(´゚д゚`)申し出てくれたのにスミマセン…
ギャー羽抜かないd

ああっ、でも船見直しを考えているのでちま造船にぜひ発注を。お願いしたいです(`・Д・)ノ=☆近いうちにメール送るか連絡しますね。

オウミ edit