忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険散歩とズーラシアン

遅ればせながらズーラシアンイベなどやってます。


闇の眷属との対決を経てイベ絡みでアムスに寄ったついでに、



こんなのを見つけ。
クエ自体はイベントとは無関係ですが、場所近いっぽいのでやろうかなと思って。
ケルトとか書いてるから遠くに行けとかにはならないはず。
てことでアムス→ロンドンへ。



川のほとりの。


こんな所に発見物があるなんて。


こないだの猫祭りで魚が消えてるって話を見たのですが、
もしかしたら水の神様が供物かと思って持っていったのかもしれませんね。


…そんな事を考えながら南下して、


無事二人?二匹?のトランペッターの依頼を終えました。
また続きにも彼らは出てきたりするんでしょうか。ズーラシアンには行った事がないのですが、なんだかほのぼの。

イベ効果かパリに行くとかなり人の姿がありました。
イントロクイズとアイテム納品、あとはリュカの…これをコツコツやるとポイントがたまっていくわけですね。
ぬー…そうなるとパリにいた方がいい?
うーん、毎日は厳しいかもなので、まあできる時にはこなそうかなという感じです。それかEoの私を動かすか…。


この服(写真真ん中)がかわいいなあと思ったので、ポイントある程度ためとこうかなと。
ちょっとまじめにやる気になっていたりしています。
裾のラインや襟の形がかわいいですね。

これ……欲しい…(*✧×✧*)

もらえる日が来るのかな、その時のためにもポイントを…イントロクイズとかうっかり間違いも結構あるんですけど、もらえるポイントはがんばってもらおう…


作曲家リュカ>付きまとわせてくれないかな!?
迷惑はかけないからッ!

(´д`ι)!?



あ、だ、大丈夫です…たぶんね(´д`;ι))))))


…にしてもリュカのは交易系選ぶのが正解だったんだろうか…しまったなあ(´;ω;`)

冒険するから〜と違うのを受けたのですが、
ぱっと見た説明だけではちょっと分かりにくいような…最初要領が分からず…(私だけ?)

冒険はノーマル報告だと+1…
10p×5回にするにはその日にリュカに話しかけてからのスタート。
(あらかじめ達成した状態にしておきリュカに話しかけてその後クエ報告でも+10pになるみたいですね)

毎日パリ起点だと受けられるクエがかなり限られるかも、他にアイテム納品があるからどのみち遠くに行けないのは確かなんですが、冒険自由にやろうとすると枷になってしまいますね…。
もー、遠くに行きたい時に限ってw
冒険の喜びって、ほら、もっと広く、世界のいろんな所に転がってるんだよ〜…!
(´;ω;`)ダヨー


近場で済みそうなクエをこなすのがいいんでしょうけど…。

どうしても遠出がしたい!って時には、定期船乗り継ぐかもしくは…

☆マルセを回航先拠点にする

1.パリでリュカに話しかける

2.冒険&クエ達成

3.ログアウトするときに拠点回航

次の日イン
1に戻る
とか…?ですかね。
ポイントゲットと遠出クエ両立を考えてみる。。。


毎日マルセに戻る生活かー…
疲れたらフレさんちに泊めてもら…いや、寝てる間に回航するなら船中泊、かな。


リュカの選択肢は次のOp.でまた選び直せる…?というか次はまた違う選択肢を選ぶ事になる…?ようなんですが、この辺りは様子を見てからにしようかなと思います。







拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く