忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[dự án chung cư the K Park Văn Phú]
[ta strona]
[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

冒険散歩とズーラシアン


遅ればせながらズーラシアンイベなどやってます。


闇の眷属との対決を経てイベ絡みでアムスに寄ったついでに、



こんなのを見つけ。
クエ自体はイベントとは無関係ですが、場所近いっぽいのでやろうかなと思って。
ケルトとか書いてるから遠くに行けとかにはならないはず。
てことでアムス→ロンドンへ。



川のほとりの。


こんな所に発見物があるなんて。


こないだの猫祭りで魚が消えてるって話を見たのですが、
もしかしたら水の神様が供物かと思って持っていったのかもしれませんね。


…そんな事を考えながら南下して、


無事二人?二匹?のトランペッターの依頼を終えました。
また続きにも彼らは出てきたりするんでしょうか。ズーラシアンには行った事がないのですが、なんだかほのぼの。

イベ効果かパリに行くとかなり人の姿がありました。
イントロクイズとアイテム納品、あとはリュカの…これをコツコツやるとポイントがたまっていくわけですね。
ぬー…そうなるとパリにいた方がいい?
うーん、毎日は厳しいかもなので、まあできる時にはこなそうかなという感じです。それかEoの私を動かすか…。


この服(写真真ん中)がかわいいなあと思ったので、ポイントある程度ためとこうかなと。
ちょっとまじめにやる気になっていたりしています。
裾のラインや襟の形がかわいいですね。

これ……欲しい…(*✧×✧*)

もらえる日が来るのかな、その時のためにもポイントを…イントロクイズとかうっかり間違いも結構あるんですけど、もらえるポイントはがんばってもらおう…


作曲家リュカ>付きまとわせてくれないかな!?
迷惑はかけないからッ!

(´д`ι)!?



あ、だ、大丈夫です…たぶんね(´д`;ι))))))


…にしてもリュカのは交易系選ぶのが正解だったんだろうか…しまったなあ(´;ω;`)

冒険するから〜と違うのを受けたのですが、
ぱっと見た説明だけではちょっと分かりにくいような…最初要領が分からず…(私だけ?)

冒険はノーマル報告だと+1…
10p×5回にするにはその日にリュカに話しかけてからのスタート。
(あらかじめ達成した状態にしておきリュカに話しかけてその後クエ報告でも+10pになるみたいですね)

毎日パリ起点だと受けられるクエがかなり限られるかも、他にアイテム納品があるからどのみち遠くに行けないのは確かなんですが、冒険自由にやろうとすると枷になってしまいますね…。
もー、遠くに行きたい時に限ってw
冒険の喜びって、ほら、もっと広く、世界のいろんな所に転がってるんだよ〜…!
(´;ω;`)ダヨー


近場で済みそうなクエをこなすのがいいんでしょうけど…。

どうしても遠出がしたい!って時には、定期船乗り継ぐかもしくは…

☆マルセを回航先拠点にする

1.パリでリュカに話しかける

2.冒険&クエ達成

3.ログアウトするときに拠点回航

次の日イン
1に戻る
とか…?ですかね。
ポイントゲットと遠出クエ両立を考えてみる。。。


毎日マルセに戻る生活かー…
疲れたらフレさんちに泊めてもら…いや、寝てる間に回航するなら船中泊、かな。


リュカの選択肢は次のOp.でまた選び直せる…?というか次はまた違う選択肢を選ぶ事になる…?ようなんですが、この辺りは様子を見てからにしようかなと思います。







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可