忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のユーザーイベント
12月にはまたアプデがきたり、ズーラシアンイベの続きがきたり…するのは1月らしいのですが、
ユーザーイベントも告知が出てきてますね。他の方のブログで知ったりして、賑やかな感じになってきたー(*´∀`*)と見ていました。

あー、ポスター、どれもいいな!左側に張りたいのですがスペースが…
なので記事にペタペタして勝手に宣伝…オコラレタラサゲマス…
シンプルに予定が確認したいよって方はLisさん宅のイベントカレンダーがいいかもです。


⚫イブ×3ナイトバザー
12/22 Tue. 23:50〜  As鯖  ロンドン広場
 
(ポスター:Lisさん作・クリックで原寸大)
クリスマスらしくかわいいポスターが目を引きます(●'w'●)今年もきたきたナイトバザー!
0時から各種イベント有りとのこと、深夜プレイヤーさんに朗報かもです。寝落ち・放置バザも歓迎!

<<詳しくはりおれいさん宅へ>>


⚫︎聖マディラ祭
12/23 Wed. 20:00~24:00 Eo鯖 マディラ

(※告知ページのリンク、フレさんに確認してから張りますね)

こちらはEo鯖ですね。フレさんづてで知ったのですが、
盛りだくさんなイベントになるようです。
案内図&タイムスケジュールなども告知が出ていますね。
論戦は初心者さんもおk!陸戦も…なのかな?だといいな(*vωv) 飛び入り参加OKとのこと
そしてギルダーさんのアフロ楽団の公演も。祝Eo鯖公演!ヾ(*´ω`)ノ゙


⚫︎武器屋
12/27 Sun. 21:00~ Eo鯖 ナポリ広場
 
(ポスター:Lisさん作・クリックで原寸大)

武器に特化したバザーイベント。

変性錬金で作った武器や強化した武器など持ち寄ってバザーしませんか?
錬金やってないよー、という方は錬金武器を手に入れるチャンスかも。
陸戦武器の相談会なども予定されているそうです。(情報追加するかも)

<<くわしくはこちらに>>



⚫︎LSL年越しライブ
12/31 Thu. 23:30〜 As鯖 リスボン教会前
   
(ポスター:あーきぃさん作・クリックで原寸大)

アーセナルさん達のライブが見れる!楽器を手に盛り上がろう!
ポスターもかっこいいですね。ああー…この時間インできたらいいのですが…!


<<アーセナルさん宅はこちら>>

まだ他にもあったりするかもしれないですね。10周年だし!


このところ何となく上手くいかないな〜、とか気分が上がらないなー、なんて時。
こういうイベントに紛れてみたり、そこで誰かと話したりしたら気分が変わるかも。

いろんな人の集まりに乗っかって、年末に向けてテンション上げていくのもいいかもしれません。
イベントごとに違う雰囲気を楽しんだり。

あ、あとこういう時のバザーって、結構意外な物が売れたりする(と思う)ので、商館ショップに置くには…なんだけど、倉庫にずっとあって使ってないアイテムに買い手がつくかもです。

にしても企画運営されてる皆さんすごいなあ…と毎度ながら思ってしまいます。


タイミングをみて、見に行けたらいいな。
ふらっと行って雰囲気を味わったり、人を眺めてようかなーとか思ってます。










拍手[1回]

PR

コメント

1. ふむふむ

とりあえずお金を貯めておいて、バザーで爆買いwしましょうかねえ。(^^♪

2. 無題

|ω・)ズーラシアンイベの続きって、実は1月・・・

3. パパチチさん、lichtさんw(゚△゚)w

>パパチチさん
おおー、爆買い!パパチチさんお金たくさんためそうなイメージがw
いいものたくさん見つかるといいですね~(σ'∀')σ*。・

>lichtさん

え!

…(確認中)

アーッ(´д`ι)ほ ん と だ

1月5日って出てる…!!!

てっきり年末だとばかり…
コメントを書く