忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めvol.4 光さす岬

まだまだがんばる描き初め絵更新。

ホントは全て今日中に全作品up予定だったのですが、ちょっと日をまたいでしまうかも;ううっ。


4人目のモデルさん。
なんだか素敵な感じの人です。貴婦人みたいな人が来てくれました。Grindaさんです。

grindasannkita.jpg

何かご希望はありますか?どんな感じの絵がいいなとか…。

そうお訊きしてみたところ。



Grinda >>>日差しを遮る感じに見上げているとか
Grinda >>>出来ますか?



面白いお題!



やります。やりますとも…!!!

難しいけれどこういうのは燃えますね。

うん。日差しを遮る…

正面から見た感じで、上向き加減で眩しそうにしているのを何度か描いてみるものの、
これじゃちょっと納得がいかない。うーん…。



のでアングルを変えてみる。



grindasan2.jpg

あえて後ろから。

私思うに、このドレス、前から見てもとっても可愛いんですよ、リボンとかいっぱいついてて。

でも、このドレスの良さは斜め後ろから見たシルエットだと思っています。
上品な感じに…持っていけたらいいな…!!


Grindaさん、ありがとうございました!
とっても楽しく描かせていただきました。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おおっ!
これは絶賛お嬢様になってるヾ(=^▽^=)ノ
依頼どおりのイメージで満腹なり♪

タイトルも光さす岬とかいいっ!!

2. 良かったです(つω`*)

これでイメージ外してたらどうしようかと…!
Σ |゚Д゚●;|

初めてこういうのに参加したのでどんなリクが来るかなとか、内心ドキドキだったのですが、
お題にそって考えたりするのがとても勉強になりました…♪
「こういうのがいい!」っていうのを言ってもらえたので、すごく新鮮で嬉しかったです。
(´▽`)
コメントを書く