忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと





無事に絵も仕上がったので、またゆるゆると鋳造に戻ろうかな…。


と思っていた矢先のことでした。



meeru2.jpg
ん。
……メール?珍しいな…
妹のマツリさんから。

なんだろ…お年玉ですかね?


meeru.jpg
ゑ。
いやっ、うち頼んでないんですけど!?Σ |゚Д゚●;|新手の商法で金とる気かマツリめーーっ
まあでもおなか空いてたしちょうどいいかなとか思いながら銀行へ行ってみると。



newpizza.jpg
これは!newピザ♪
ベーコンたっぷりのってるみたいでおいしそう♪

…でも、何故14枚なのか…
やたら端数だな…バザ用とかに作った余りなのかな?


まあ…もらっておこうかな∪・ω・∪
そんな事を考えながらしばらく北海を巡航していると、


マツリ>食べた?高級ピザ

え?高級…?だって、べーこん…

マツリ> それ、貢献度付レシピな  (フィレンツェの)


ええええええええええええええええええええええええΣ |゚Д゚●;|これがーっ!?


だから14枚しかなかったようです。


知らなかった…ので
鋳造しながら(´▽`)あー、ニコ動の生放送ってどんなのかなーとか思いながらだらだらやってる間にさくっと…。
わー…食べ ち  ゃ       …よ?  (貢献度と共に)

ある意味グリフォン初の衝撃かもしれません。自分の中で。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く