忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いていただきました!
こないだの。

yumaさん企画☆
新年の描き初め大会にて、私も描いてもらったのです。
なのでこちらに展示させていただきました☆:*・゚(●´∀`●)


りおれいさん画☆
78.jpg

クロスで描きっこですね。
コメントのとこにも書きましたが、右を見ているんだけれどもこういう顔の角度(目線こっち← 顔の輪郭→っていう)
…敬遠しがちな構図をしゅしゅっと描いてくださいました。
てか早いよ! Σ |゚Д゚●;| スゴイよ!

りおれいさん、ありがとうございました!



もう一枚。
こちらはN鯖の絵描きさん、Lisさんに描いていただきました。

72.jpg

SS撮ってもらってしばらく、なんとなくその場でいろんな人と会話したりなんだりしていたら
あっという間に仕上がってた!という印象。
(´▽`)☆ Lisさん、ありがとうございました!!




(絵を描く)早さって、才能だと思っています。



 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く