忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエと気象と沈没船

最近はスキルアップなどのキャンペーンなどもあったりして、何をするかな~と悩んでしまいます。上げにくい系統に手をつけたいですが、他のスキルを底上げするべきか…
あ、このままだと何していいのかわからなくなってしまう…

でも迷いっぱなしにしてるのも勿体無いな、と思い直して、

フレのヴィンスさんが気象はまだやってないと話していたので、一緒に見に行ってみることに。
私も近場で発見できるものは後回しにと思って未発見のままだったので、ヨーロッパ周辺中心に、ついでのクエなども絡めながら行きました。


これ何だろう…こんなのあったっけ…?
クエ名には金細工とあったのと彫刻とか書いてたのでどんなのだろうかと情報集めをしていると…


エ。塩入れ?

彫像とかアクセとかかと思ったら違った。
まあ…まあ…塩入れ取り戻すのにそんな大金とか出せないですよね。
このあとは戦闘もありましたけど、その辺はさくさく。
先客さんがいたのでちょっと一瞬譲ってもらい…


はっk…

使いにくそうな塩入れだな……!!!!!!!!
(豪勢ですけど…)

でもこれどうやって…どっかスポッと抜けるんですかね?w






さて、今度は北上して気象発見です。

やっぱり天気との戦いなんだな…でも、いくつか行ってみながら思ったのは、
これ雑談しながら行くにはいいなとあらためて…。



ものによっては要求される視認のレベルが高めだったりもしますが。

今回はハロと、この接線弧、空を見上げての発見物。
ここから北上して今度はスカンジナビア方面へ。
次も空にご注目。海上から天体観測ですよ…あ。

>イマイチ天候が良く・・・
>曇りか・・・

( ´_ゝ`)や、そのうちきっと…


…降り出した…あああ;空がどんどん暗く…
どうかなと思ったのですが、しばらく待ってようやく晴れた所に気配がきたので、
すかさず視認。


天文学の発見とはまた違う演出でいいですね…!きれい…!!


PTチャットではわーわーなってましたがwwww
現象が出てる時間が短かったりもするので見逃せないと思ってついつい「今だー!!」と。
や、もうちょっと落ち着いて見ればよかったですかね。


後日カリブを少しと(ポロロッカは見つけられるか保障が;なので今回はパス)
さらに日をまたいで、

この風景を見てもらいたくて、アフリカまで足を伸ばしてもらいました。
のってくれてよかったw



ここでも発見物。
これ自体はすぐ、ほんとにすぐ見つかったので、移動の方が長かったかもですね。

折角なので下に降りて滝鑑賞など。
ここ、本当にいい所です。


で、無事発見もしたので移動しようしていたら、フレのスーさんからtellが。
「沈没船があがらない~~~~~~~~~~~~」
とのことだったので手伝いに。ちょうど近くにいたので急行です。


アガラスで引き上げ→探索してさらにもう1隻スーさんが引き当てた先はバルパライソ。
バルパライソ…!行きましょうwと移動移動!勢いは大事。


あっ、ネームドでした!
他にも連れて行ってもらったのですが、さりげに二人とも沈没船の引きがいいみたいです。


 
そのうち今度は昼間の虹でも見に行きますかね。
…ってなんだかんだでやっぱり冒険してる日々でした。

まあスキル上げもそこそこやりますw
あ、あとぺんぬい。









PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可