忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倫敦バザーの似顔絵屋さん





どシンプルにざくっと宣伝。当日はアカデミーなどもあるのですが、もし興味がありましたら。
直線ツールだけで無理やり描いたけど…w実際の絵はいつものタッチで鉛筆画です。


催しについては、詳しくはりおれいさんぶろぐ・yumaさんぶろぐへ (´▽`)ノGO★
りおれいさんぶろぐ→ 倫敦バザーの全体的なスケジュール ・ 似顔絵屋さんコーナー案内
yumaさんぶろぐ →  似顔絵屋さん詳細

ぜひぜひ、足をお運びください(´▽`)
こちらのコーナー以外にもオークションなどがあるので、
バザーでお手頃な服を見つけて、おしゃれしてイベントを楽しむのも楽しいかも。


とりあえずぱたぱた書き置き。


あっ、追記です。思いついた事を書いておきます。

・今回、私が描く枚数は1枚です。(他の描き手様は複数枚可能とのことなので抽選で各何名様か)
いろんな人をたくさん描きたいのですが、実はこのコーナーには締め切りがありまして、
遅くとも当日中に仕上げる、という決まりがあるのです。うあぁ;mjd私充填速度遅いy 
なので…
私が最も苦手とするスピード勝負ですが、時間内でベストを尽くすッ!!!
という事でお許しください[岩陰]・ω・` )スミマセン…
抽選で当たった1名様を、心をこめて描かせていただきます。
(鉛筆画で単色になるかと思います。私もちょっと時間配分が見えないです…!)

・でもBLと極端な年齢制限のはムリダ―!!← 

今のところこんな感じです。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く