忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[dự án chung cư the K Park Văn Phú]
[ta strona]
[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

倫敦バザーの似顔絵屋さん





どシンプルにざくっと宣伝。当日はアカデミーなどもあるのですが、もし興味がありましたら。
直線ツールだけで無理やり描いたけど…w実際の絵はいつものタッチで鉛筆画です。


催しについては、詳しくはりおれいさんぶろぐ・yumaさんぶろぐへ (´▽`)ノGO★
りおれいさんぶろぐ→ 倫敦バザーの全体的なスケジュール ・ 似顔絵屋さんコーナー案内
yumaさんぶろぐ →  似顔絵屋さん詳細

ぜひぜひ、足をお運びください(´▽`)
こちらのコーナー以外にもオークションなどがあるので、
バザーでお手頃な服を見つけて、おしゃれしてイベントを楽しむのも楽しいかも。


とりあえずぱたぱた書き置き。


あっ、追記です。思いついた事を書いておきます。

・今回、私が描く枚数は1枚です。(他の描き手様は複数枚可能とのことなので抽選で各何名様か)
いろんな人をたくさん描きたいのですが、実はこのコーナーには締め切りがありまして、
遅くとも当日中に仕上げる、という決まりがあるのです。うあぁ;mjd私充填速度遅いy 
なので…
私が最も苦手とするスピード勝負ですが、時間内でベストを尽くすッ!!!
という事でお許しください[岩陰]・ω・` )スミマセン…
抽選で当たった1名様を、心をこめて描かせていただきます。
(鉛筆画で単色になるかと思います。私もちょっと時間配分が見えないです…!)

・でもBLと極端な年齢制限のはムリダ―!!← 

今のところこんな感じです。


PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可