忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RP大宴会情報・改
何日か風邪でバタンキュー状態で収奪イベント逃してしまいました。
んー。
皆様もお気をつけください。

さて、

前にブログ記事に書いた、マツリさんの飲み会ですが、
日程が延期になりましたのでこちらでもお知らせを…



☆詳しくはマツリさんブログにて☆

前にハロウィンパーティーやりたいと言ってたマツリですが。
ほんとにハロウィン当日になっちゃったねという。


リアルでもハロウィンパーティーに!!というのがなかなかあまりないかなと思うので、
こういう会で集まった人と話したりしてみるのもありなんじゃないかと思います。
そうそう、特に決まりはないみたいですが(無法地帯とは言わないけれどw)、ハロウィンらしく仮装したりも楽しそうです(´I `*)

なんかいつの間にか参加することになってたんですgww私もふらっと参加予定で、
おつまみ代わりの料理などを売ったりしたいなと思っています。

えーでも、飲み会って…
自分積極的に話すの苦手なんだ…という方いらっしゃいましたら、
私も似たようなものなのでご安心を。

料理広げてその辺にいるかと思うので…。
みんなのわいわいを見つつ雰囲気を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
どんな人が来るかによっても会の雰囲気も色々かもしれません…そこはまあ当日のお楽しみとしてw
ずっとがっつり参加でなくても大丈夫みたいなので、そのあたりは自由な感じで出入りしてみていいかと思います。

そうだ、
料理は何を持っていこうかな、今少し考えているところです。
なにがいいかな。
寒くなってきたので何かほっとするようなメニューにしたいかもしれない…。

あー、でもオムレツは持っていこうかなと思ってます。


え?なんでそこでオムレツなのかって…?




料理を売る傍ら、こういうのはどうかなと思って。



オムレツをキャンバスがわりに。

ケチャ絵…風!ですけどね。どうでしょうか?w
いつもの絵とはまたちょっと趣向を変えて。
遊びに来てくれた人へささやかな記念になるといいなと…。
インスピレーションにまかせてその場で描くか、後日飲み会ログに添えたりとかするつもりでいます。そのへんアバウトなあたりもまあ当日のryw

ほんの小ネタというか、お遊び的な感じですけど、そんなことを考えているところです。
なんだーwそんなのよりいいネタあるz☆なあなたは、
マツリへ提案いただくといいかもしれません。

当日は自由に誰かと話したり決闘したり。エ、なんp・・・・((´д`ι)
まあ、何でもありだそうなので…
自分のペースで、楽しく過ごすのが吉のようです。
あ、RP飲み会ということなので、手元に好きなお菓子や飲み物などがあるとなお楽しめるかと。

そんな秋の夜のお知らせでした。




拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

おぉぉーーーーケチャップ絵
すっごーーーーく可愛い!


オムレツって料理レシピあったんだぁ(^^;

2. マグさん∪・ω・∪

ああっ、案外知られてなかったり!?∪・ω・∪実はあるのですよー。こういう料理も日の目を見てほしかったりしまする。
パンケーキやケーキとかにチョコ絵って手もありかも?(o'∀')ノまあでもなんとなくこっちが浮かんだのでこれで♪
コメントを書く