忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RP大宴会情報・中止のお知らせ
お知らせを入れておりましたRP飲み会なのですが、
マツリのリアル都合により中止となりました。
急なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。


私もマツリと一緒にいろんな人とお話できるのを楽しみにしていたので、とても残念なのですが…;
ミニ企画なケチャ絵とかはまたどこかでやれたらいいなと思ってます。

また、機会に恵まれましたら、お付き合い頂ければ幸いです。

マツリはしばらくイン率が減ってしまいますが、私の方は何時もの様に、ゆっくりペースでおりますので・・・。


拍手[2回]

PR

コメント

1. 川o・-・)ノ ☆

んー、なるほど~。
まあ私も気まぐれなのでw
しばらくはふらふらしつつ、という感じかもですw
コメントを書く